• ベストアンサー

winnyがインストールできません。

winnyをダウンロードしてインストールしようとしたらunzip32.dllがくみこまれていません。と、でたので、unzip32.dllをベクターからダウンロードしてからwinnyをインストールしようとしたら、又同じように「組み込まれていません」と出ました。どうすればよいのでしょうか?どなたかお願いします。<m(__)m>

noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

unzip32.dllはシステムフォルダーに入れましたか? Win2000/Xpであれば、WINNT=>System32 Win9x/Meであれば、Windows=>System このフォルダーにunzip32.dllをコピーしてください。 あと、再起動しないと認識してくれない場合もあります。

質問者

補足

早速ご返事ありがとうございました。 dllをコピーして、systemに入れて再起動したのですが dllがありません。と出てしまいます。 どうしたらよいでしょうか?

その他の回答 (1)

• maniakou
回答No.2

質問するときは最低限OSは書いてください。 caldixは自動でDLLファイルをインストールしてくれます。 自動でやるとたくさん入るので(もちろん必要なDLLだけです)unzip32.dllだけ入れたいのならカスタムでインストールすればいいと思います。 たいした容量もないので自動が楽ですけどね。

参考URL:
http://www.kmonos.net/lib/caldix.html
質問者

お礼

色々こちらの質問に不備があって申し訳ありませんでした。お詫びします。 ありがとうございました。早速やってみます。