• ベストアンサー

古い紙幣の価値を教えてください

nayamuotokoの回答

回答No.3

ある程度の回答は下の方がおっしゃられている通りです。 私が言いたい事は、なるべく捨てずにとっておく事です。 古い紙幣は保存状態にもよりますが、今は価値のないものでも 数十年後に必ず価値が出ます。 ですから、今無理して換金や処分せずに、大事に取っておいた方が いいですよ。なるべく汚れないように保存しときましょう。 あとで必ず笑う時が来ますから。

yo-shi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。やはりとっておこうと思っています。