• 締切済み

梅田の駅で・・・

阪急梅田の駅辺りで民族衣装みたいなものを着て、 歌っている人たちを知っていますか? CDとかも出してるみたいなんだけどなんていう人たちなんでしょうか? 3人グループだったと思います。 とっても楽しい感じの曲を歌って楽器もたくさん使ってます。 知ってる人教えて下さい!! グループの名前や、どこ出身なのかとか。 CDは何枚出てるのかとか、なんでもいいのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• yasumoko
回答No.1

小さな笛とギターとアコーディオンの三人組の人たちですか?もしそうだったら確か「イグザイル」というような名前のグループだったとおもいます。曲によっては楽器は持ち替えてるみたいですけど。僕が見た時は民族音楽みたいな感じの曲をやってました。いい感じですよね。確かギターのケースのところにチラシがぶらさげてあったとおもいますが。僕も一度見たきりなのでそれぐらいしかわかりません。すいません。あと、これも自信無いんですが、確か金曜の晩に演奏するそうです。

xx-aika-xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は何回も見たことあるのですが、グループ名が気になってました。 音楽もとっても印象に残るし、とーーーってもステキでした。 感動しました! グループ名がわかってスッキリしました。 ありがとうございました!!