-PR-
解決
済み

神奈川で乳がんの専門の病院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42434
  • 閲覧数325
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

私の友達が、胸にしこりがあり、専門の病院を、探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

クリニックレベルなら「横山クリニック」(川崎市幸区大宮町)があります。川崎市立病院と連携していて、院長先生は週に1回川崎市立病院でも乳腺専門外来を受け持っていると聞きます。乳癌手術は800件以上の経験があり、乳癌学会認定医とのことです。
病院ならば下記の「がんセンター」(外科第2科部長A先生)の他に「茅ヶ崎徳洲会総合病院」(外科部長M先生)、「大船中央病院」(慶応卒A先生)などいい先生がおられるようです。現在もご勤務されているかは不明です。
検診を受けられるなら、横浜市民病院にある「がん検診センター」もよろしいかと。
ご参考になりますでしょうか。
お礼コメント
toraji

お礼率 35% (6/17)

有難うございました。
早速友達に教えたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-20 16:52:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

kyaezawaさんのご紹介の病院も一つですね!更に以下の参考URLサイトには「国立がんセンター」系列(?)の病院がリストアップされてます。参考になりますでしょうか?

神奈川県内には大学病院も沢山あります。
お住まいはどのあたりでしょうか?

お差支えなければ細くお願いします。


  • 回答No.1

神奈川県立がんセンターが有ります。

(かながわけんりつがんセンター)
〒241-0815
神奈川県横浜市旭区中尾1-1-2
電話番号 045-391-5761 FAX番号 045-361-4692
受診等の相談窓口 内線2311~4、内線2322(総合受付)(9:00~11:00)