-PR-
解決
済み

real pleyerについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42433
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

最近無料板のreal playerをダウンロードしたのですが,このreal playerというのはどのようなソフトなのでしょうか。音楽を聴きたくてダウンロードしただけなのですがいろいろと機能がついていて複雑そうです。基本的なことを教えていただきたいです。またreal playerの他にも良いソフトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

real playerの基本的なものは、
1.画質調整が可能な鮮明なビデオ画像
2.グラフィック イコライザ付きの高品位オーディオ
3.2500 局以上のライブ ラジオ ステーションを内蔵
4.RealVideo フォーマットの SI Swimsuit Video 2000
です。
URL→ http://www.jp.real.com/

あとはマイクロソフトのメディアプレーヤー
URL→ http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/

その他フリーソフト・シェアウェアはこちら
URL
 ↓
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/mmedia/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

基本時にRealPlayerとMediaプレーヤーさえあれば特に他のものは要りません。 関連付け以外は、特に設定しなくて良いと思います。 場所を取る場合は大きさをコンパクトにしておくと良いでしょう。 後は、色々プレーヤーをダウンロードしてみて自分にあったのを選ぶと良いと思います。 Winamp http://www.winamp.com/
基本時にRealPlayerとMediaプレーヤーさえあれば特に他のものは要りません。
関連付け以外は、特に設定しなくて良いと思います。
場所を取る場合は大きさをコンパクトにしておくと良いでしょう。

後は、色々プレーヤーをダウンロードしてみて自分にあったのを選ぶと良いと思います。

Winamp
http://www.winamp.com/