• ベストアンサー

アイポッドクラシックについて

XS11の回答

• XS11
回答No.1

iPod 5G ユーザーです。 私の場合はアナログTVをPCで録画し、視聴しています。 またYouTube等よりダウンロードしたモノも可能です。 いずれもiPod用のフォーマットにする事は必要です。 TVですが、タイマー録画 - エンコード - ビデオポッドキャストとしてLAN内で配信 - iTunesに登録 をフリーソフトのみで自動化しています。 深夜帯の放送を翌朝通勤時に視聴できますので便利です。