• 締切済み

長野県蓼科の見所

今度8月19日2泊3日で長野県蓼科女神湖の近くのホテル(保養所)で大人2人車で宿泊予定です。近くの見所を教えて頂けないでしょうか?あまり歩きたくないけれど、写真撮影もしたいです。諏訪インター出口から、女神湖あたりまでの距離で、お願いいたします。予定と致しまして霧ヶ峰・車山高原、白駒池、諏訪大社へ行こうかと思っています。あとおそばの、おすすめのお店もご紹介していただけると、とてもありがたいです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• jitu
回答No.1

日本を代表する縄文時代の遺跡、尖石遺跡があります。 博物館が併設されています。

sin47195
質問者

お礼

有り難う御座います