• ベストアンサー

ダービーの石川さんの消息

関西の競馬新聞、競馬ダービーの予想家・石川さんが2月になって急にいなくなってしまわれました。どなたかやめた理由と今後の行き先ご存知であれば教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waken
回答No.1

詳しくは言えませんが、石川さんはダービー社を辞めて関東の専門紙ダービーニュースに入られました。ですので関東のトラックマンとして再出発しておられます。 たぶん、今開催から予想も載ると思います。でも関西では予想みれませんね。

kato-mataro
質問者

お礼

wakenさん、本当にありがとうございました。随分前の質問だったのでもう回答は無いものと諦めていました。優秀な予想家でしたので現場に復帰されたということでうれしく思っています。。私は関西の競馬予想HP会社を運営しているものです。私が立てる予想には石川さんの予想がが大変重要なポイントとなっていましたので突然いなくなられて本当に困っていました。ダービー社に問い合わせて退社された事実は把握できたのですが、その後の行き先については不明との返答しか得られませんでした。HPの予想については、その後理論の修正によって立て直しましたが、やはり石川さんの消息については気になっていたところです。wakenさんにお礼がしたいのですが私に出来る事といえばHPの会員様に提供している予想を差し上げる事くらいしか思いつきません。よろしければHP上に記載されているメールアドレスに御一報いただけませんでしょうか?少ないですが、3ヶ月分の予想を無料で提供させていただきたいと思います。もし、貴方がプロの予想家の方でしたら大変な失礼お許しください。 HPアドレス http://www.h2.dion.ne.jp/~mataro です。今年に入って既に12本の万馬券を的中させている穴予想会社です。