• ベストアンサー

オフラインでホームページが見れない

chanpuの回答

• ベストアンサー
  • chanpu
回答No.2

こんにちは。 全然的外れなアドバイスかもしれませんが、一度キャッシュのクリアをしてみては……。 方法は『ツール』→『インターネットオプション』→『インターネット一時ファイル』内の『ファイルの削除』ボタン→『OK』ボタンです。 ちなみに、『使用するディスク領域』は100~150MBくらいが良いようです。 ほんとに自信はないのですが…すみません。 ブラウザでの問題(特にオフライン閲覧)にはキャッシュ(C:\WINDOWS\Temporary Internet Files)が絡んでることが多いような気がして……。

moccchi1
質問者

補足

早速のご解答ありがとうございます。 上手くいきました。キャッシュは12000mbになっていました。200mbくらいで様子を見ようとおもいます。こんごともよろしく。