解決済みの質問
お子さんが居るのか居ないのか等不明ですが・・・
個人的にはどちらもお勧めはしないのですが
あえて勧めるとしたらパイナップルパーク(以下PP)でしょうか。
PPの方が乗車して廻るカートもありますしテーマが
絞ってある分はいいかもしれません。
フルーツランドの方はコース内に植えてある
フルーツの木を見てまわり、黄金色のさなぎを見て、
バードゾーンで鳥を見てお仕舞です。
が、それから出口に向かう時に土産品コーナーを通らないと
出れない構造になっていて店員の引き留めがすごいです。
ま、基本的にどちらも金払っていく土産物屋の印象は拭えません。
暑くても構わないのでしたらネオパークオキナワの方がお勧めですがね。
どうせお土産買うのでしたら森のガラス館で安い琉球グラスでも
買った方が有効にお金使えると思います。
投稿日時 - 2008-08-10 14:14:47
お礼
ご回答ありがとうございます。
子供はいません、カップルで沖縄旅行に行きます。
彼と相談していたら、パイナップルカー?に乗りたいそうです(笑)
実は私も乗りたいんですが…(*^ー^*)なので、今回はパイナップルパークに決定しました。
フルーツランドも植物園みたいな感じでしょうか。
店員さんの引き留めは、ちょっと嫌ですね(^ー^;)
ネオパークオキナワや森のガラス館も検討してみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-08-11 23:00:04
17人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています