• 締切済み

婚約の贈り物として☆

フィアンセというネーミングの『シャンパン』『ショコラ』『ワイン』その他商品を知っている方は、教えて下さい。 友達の結婚祝いに素敵なものをと考えています。予算は3000~4000円程度なんですが、、、、お願いします。

みんなの回答

• gonbe1024
回答No.1

赤ワインでブライダのイル・バチャレ(ピエモンテの方言で 婚約の意味)、 スパークリングでは、ウェディング・キュヴェ、 香水のブランドでフィアンセがあり、 パーリィというシリーズがあります。

yumekibo-
質問者

お礼

ありがとうございます!!! さっそく調べてみます☆