• ベストアンサー

音声編集ソフト

WAVもしくはMP3の音声を音を高くしたり低くしたり、再生速度をゆっくりさせたり早くさせたりすることができ、さらにいえば、その音たちを重ねて、それをWAVもしくはMP3で吐き出せるフリーのソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65335
noname#65335
回答No.1

audacityが条件に合致してますし、かなり便利です。 WAV、MP3両方可能です。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
ookamitoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくインストしました。 日本語もある程度対応していてよかったです。