• ベストアンサー

遊戯王のレア度の見方

遊戯王デュエルモンスターズ(5D's含む)のレア度の見方を教えてください。 (例) ノーマルレア・・・名前が銀色 上記のような感じでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuzioki
回答No.1

ここを見ればわかりますよ

参考URL:
http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A5%EC%A5%A2%A5%EA%A5%C6%A5%A3&word=%A5%EC%A5%A2%C5%D9
mattslaun
質問者

お礼

解りやすいページを教えていただき有難うございました。