• ベストアンサー

MEでネット接続できません

windowsMeでネット接続できません。 winMeで ネット接続できません。 しかし、デュアルブートのubuntuからは、インターネット接続できます。 Me自身を立ち上げて、IP 接続設定 LANボードのドライバ を見直しましたが、接続できません。 どうか、みなさんの力添えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通信回線は何ですか?通信機器のメーカと型番は? ルータをお使いですか?帰庫のメーカと型番は?