• ベストアンサー

信頼できる動物病院を探しています。

ヨークシャーテリア、12歳の女の子を飼っています。 昨晩、呼吸がひどく辛そうで夜間診療をしている病院でみていただきました。 軟口蓋過長症で、手術をした方がよいとのことでした。 外科の優れた動物病院を知っている方、教えてください。 できたら、多摩市、府中市、八王子市にある病院でお願いしたいのですが。 よろしくお願いします。 ルール違反かもしれませんが急を要することなのでyahoo知恵袋にも同じ質問をさせて頂きましたので御了承下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makupo
回答No.2

#1です。補足です。 以前病院を探していた時に他の病院から勧められたのが、アンソニー動物病院と府中市の「勅使河原動物病院」です。 勅使河原動物病院は土日休みなので行った事はありませんが、私はセカンドオピニオンはそこにしようと思っています。 ちなみにアンソニー動物病院は院長先生含め若い先生ばかりですが、みなさんとても親切に対応してくれます。

その他の回答 (1)

• makupo
回答No.1

外科が優れているかどうかはわかりませんが、府中市にあるアンソニー動物病院はオススメです。 我が家の猫は成功率50パーセントの手術をしてくれて、今はとても元気です。 去年くらいに場所も変わり、診察室も3つと増えたので設備は整っている方だと思います。 HPはありませんが、口コミでも評判のいい病院です。 うちの猫はいつも院長先生が診てくれます。 ただ、いつも混んでいる(特に土日は1~2時間待ちもあります)ので予約等した方がいいかもしれません。 確か木曜日休診、診察時間は午前9時~12時 午後4時~6,7時 です。 もしすでに通っている病院だったらすみません。。。