• 締切済み

私は最低ですか・・・?

私は隣の席の女の子に借りた教科書に、誤って少し自分の精液をかけてしまいました。 その子に、つっこまれて「コップの水滴がついた」と言いましたが本当のことを言うべきでしょうか? DNA鑑定などで精液と調べられるのでしょうか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

最低ではありませんが、人間としての基本の基、一般常識が欠けていますよ。一つは教科書を借りるということ。それが、コップの水滴であろうが、精液であろうが、借りた物を汚してしまう扱い方、突っ込まれるまで説明も謝罪もなかったこと。  さて回答ですが、わざわざ精液であることは言う必要はないですよ。そんなデリケートなプライベートなことなど聞きたくないでしょう。同時に、彼氏でもない男性の精液が付着した教科書を持っていることも嫌なはずですから、新しい教科書を購入して交換してあげることです。「借りたのに汚して御免。」の一言とともに。  精液かどうかの鑑定法は他にもありますが、大袈裟に何が付いているのか調べようとはしないでしょう。突っ込まれたのは、汚したことを返す時に言わなかったからからなのでしょうから。返す時に、うっかり眠ってよだれ跡をとか、汗が落ちてなど、先にきちんと申告して謝っていれば、困らなかったはずですよ。

• clash0511
回答No.8

隣の席の女子から教科書を借りるというその状況が判りません。 質問者と同じクラスの女子ということでしょうから、同じ教科書を同じ時間に使うはずで、借りる/貸すという関係がまず成り立たない。 質問者が教科書を忘れたのであれば、机を寄せて見せてもらう、という程度でしょう。 また学校で借りたのであろう教科書を質問者が自宅に持ち帰ることはもっと考え難く、それゆえ精液云々は学校内で実行されたことになる。 学校でオナニーしたんですか? どうも質問文が事実なのかどうか私は半信半疑でおります。 そもそも、どうやって誤魔化そうかというような質問ですので、実は書いてある内容よりもっとエゲツナイことをしたものと推理します。 まあ教科書か何かを貸し借りできるような間柄ではあるのでしょうけど(まさか「黙って借りた」んじゃないでしょうね)、あまりいつまでも苦しい弁解は通らないと思います。

kenjisan
質問者

補足

学校ではしてませんし、書いた以上にえげつなことはしていませんよ。 私もそれなりの理性はありますので 笑

• c00fee
回答No.7

どうしてついたのかが気になりますが。 これは言わないほうがいいと思います。 いきなり精液をかけてすみませんと言ってもどうしようもありません。 DNA鑑定で調べることは可能ですが、そこまでする人はいません。 あと、これは胸に閉まって誰にも言わないほうがいいと思います。 それが広まった時点で学校での生活がひどく辛くなるはずです。

kenjisan
質問者

補足

お恥ずかしいのですが普通にとびちったんですよ 笑

回答No.6

誤って付いてしまったのなら、しょうがないですね。 わざと付けたのなら、サイテーですが。。。 言わないほうがいいでしょう。変態扱いされますよ。 DNA鑑定レベルの問題にはならないと思います。

• arap6260
回答No.5

人から借りた物に精液をかけるなど最低な行為です。 自己満足して後悔してりゃ世話ないですよ。 しかもそれを知られる事にビヒってる・・・ 御質問者様がその子に一方的な想いを抱いてるだけなら 「水をこぼした」で通すべきです。 逆に御質問者様が嫌いな女の子から「唾がついた」と言われたら? メッチャ嫌な汚らしい気持ちになりませんか? 若いのでしょうから性欲あるの分かりますが節度ある行動を!

回答No.4

自宅に置いてあった借りた本に、ちょっとした事故で精液がかかってしまったということでしょうか。 >本当のことを言うべきでしょうか? もし彼女が水滴だと信じてるのなら、こういう場合は嘘を突き通すべきだと思います。事実を知ったところで気持ち悪いだけでしょうし、普通は理解してもらえないと思います。周囲の人間関係にも響く可能性ありますよ。 もし私なら鞄が盗難に遭ったことにして、新しい本を買って返したでしょうね。今さら言っても後の祭りですが、対応を間違えられましたね。 ご自分で確認されて、少量だったし匂いで精液とバレることはない、と判断されたからそのまま返却されたのでしょうし、彼女が精液だと気づいてないのなら、今になって敢えて事実を伝えるのはお互いの為にナシだと思います。もし匂いとかで薄々気づいてるっぽいのなら違った対応も考えないといけないかもしれませんが・・・ >DNA鑑定などで精液と調べられるのでしょうか? できたはずですが、その心配はないでしょう。

• swampkuro
回答No.3

良く好きな娘の机にあるリコーダーを舐めるのは 聞くけど教科書に・・・(^_^.) 知らぬが仏だと思うよ。 ちなみに君は最低です(笑)

回答No.2

どれくらいの量の精液をかけてしまったかは分かりませんが、DNA鑑定をされるという事はまずないでしょう。そんな話聞いたこともありませんしほぼ百パーセントとそうだと言えます。 なのでDNA鑑定で精液だとバレる事はありません。 精液でどのようなシミができるのかその女の子が知らないと精液だということは分からないとと思います。きっと知らないと思いますよ^^ 逆に知ってたらすごいです。 それでも心配で相手が気にしているようなら弁償するというのも一つのテじゃないですか?

回答No.1

調べようと思えば分かるかも知れませんが 本当の事を言われても困ると・・・