• 締切済み

私は最低ですか・・・?

私は隣の席の女の子に借りた教科書に、誤って少し自分の精液をかけてしまいました。 その子に、つっこまれて「コップの水滴がついた」と言いましたが本当のことを言うべきでしょうか? DNA鑑定などで精液と調べられるのでしょうか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 最低ではありませんが、人間としての基本の基、一般常識が欠けていますよ。一つは教科書を借りるということ。それが、コップの水滴であろうが、精液であろうが、借りた物を汚してしまう扱い方、突っ込まれるまで説明も謝罪もなかったこと。  さて回答ですが、わざわざ精液であることは言う必要はないですよ。そんなデリケートなプライベートなことなど聞きたくないでしょう。同時に、彼氏でもない男性の精液が付着した教科書を持っていることも嫌なはずですから、新しい教科書を購入して交換してあげることです。「借りたのに汚して御免。」の一言とともに。  精液かどうかの鑑定法は他にもありますが、大袈裟に何が付いているのか調べようとはしないでしょう。突っ込まれたのは、汚したことを返す時に言わなかったからからなのでしょうから。返す時に、うっかり眠ってよだれ跡をとか、汗が落ちてなど、先にきちんと申告して謝っていれば、困らなかったはずですよ。

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.8

隣の席の女子から教科書を借りるというその状況が判りません。 質問者と同じクラスの女子ということでしょうから、同じ教科書を同じ時間に使うはずで、借りる/貸すという関係がまず成り立たない。 質問者が教科書を忘れたのであれば、机を寄せて見せてもらう、という程度でしょう。 また学校で借りたのであろう教科書を質問者が自宅に持ち帰ることはもっと考え難く、それゆえ精液云々は学校内で実行されたことになる。 学校でオナニーしたんですか? どうも質問文が事実なのかどうか私は半信半疑でおります。 そもそも、どうやって誤魔化そうかというような質問ですので、実は書いてある内容よりもっとエゲツナイことをしたものと推理します。 まあ教科書か何かを貸し借りできるような間柄ではあるのでしょうけど(まさか「黙って借りた」んじゃないでしょうね)、あまりいつまでも苦しい弁解は通らないと思います。

kenjisan
質問者

補足

学校ではしてませんし、書いた以上にえげつなことはしていませんよ。 私もそれなりの理性はありますので 笑

  • c00fee
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.7

どうしてついたのかが気になりますが。 これは言わないほうがいいと思います。 いきなり精液をかけてすみませんと言ってもどうしようもありません。 DNA鑑定で調べることは可能ですが、そこまでする人はいません。 あと、これは胸に閉まって誰にも言わないほうがいいと思います。 それが広まった時点で学校での生活がひどく辛くなるはずです。

kenjisan
質問者

補足

お恥ずかしいのですが普通にとびちったんですよ 笑

回答No.6

誤って付いてしまったのなら、しょうがないですね。 わざと付けたのなら、サイテーですが。。。 言わないほうがいいでしょう。変態扱いされますよ。 DNA鑑定レベルの問題にはならないと思います。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.5

人から借りた物に精液をかけるなど最低な行為です。 自己満足して後悔してりゃ世話ないですよ。 しかもそれを知られる事にビヒってる・・・ 御質問者様がその子に一方的な想いを抱いてるだけなら 「水をこぼした」で通すべきです。 逆に御質問者様が嫌いな女の子から「唾がついた」と言われたら? メッチャ嫌な汚らしい気持ちになりませんか? 若いのでしょうから性欲あるの分かりますが節度ある行動を!

回答No.4

自宅に置いてあった借りた本に、ちょっとした事故で精液がかかってしまったということでしょうか。 >本当のことを言うべきでしょうか? もし彼女が水滴だと信じてるのなら、こういう場合は嘘を突き通すべきだと思います。事実を知ったところで気持ち悪いだけでしょうし、普通は理解してもらえないと思います。周囲の人間関係にも響く可能性ありますよ。 もし私なら鞄が盗難に遭ったことにして、新しい本を買って返したでしょうね。今さら言っても後の祭りですが、対応を間違えられましたね。 ご自分で確認されて、少量だったし匂いで精液とバレることはない、と判断されたからそのまま返却されたのでしょうし、彼女が精液だと気づいてないのなら、今になって敢えて事実を伝えるのはお互いの為にナシだと思います。もし匂いとかで薄々気づいてるっぽいのなら違った対応も考えないといけないかもしれませんが・・・ >DNA鑑定などで精液と調べられるのでしょうか? できたはずですが、その心配はないでしょう。

  • swampkuro
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.3

良く好きな娘の机にあるリコーダーを舐めるのは 聞くけど教科書に・・・(^_^.) 知らぬが仏だと思うよ。 ちなみに君は最低です(笑)

回答No.2

どれくらいの量の精液をかけてしまったかは分かりませんが、DNA鑑定をされるという事はまずないでしょう。そんな話聞いたこともありませんしほぼ百パーセントとそうだと言えます。 なのでDNA鑑定で精液だとバレる事はありません。 精液でどのようなシミができるのかその女の子が知らないと精液だということは分からないとと思います。きっと知らないと思いますよ^^ 逆に知ってたらすごいです。 それでも心配で相手が気にしているようなら弁償するというのも一つのテじゃないですか?

回答No.1

調べようと思えば分かるかも知れませんが 本当の事を言われても困ると・・・

関連するQ&A

  • DNA鑑定

    ここのカテでどちらの子?という質問によくDNA鑑定しなければ分からないという回答がつきますが、DNA鑑定って信用できますか? 私は最近DNA鑑定をして自分の望む結果になりましたが、信じきれません。 大丈夫、信じていいよと言われたいだけかもしれませんが、ご意見ください。

  • ストーカー被害で

    自分の使っているコップに だれかの爪がびっしり詰まっているという 嫌がらせを受けた場合 警察に言ったら取り合ってくれますか? Dna鑑定とかしてくれますか? 実際にやろうかなとかやられたとかではないのですが とある本を読んで気になりました。

  • DNA鑑定をしたいです。

    こんにちは。 実は、わが子がもしかしたら自分の子ではないのでは? と疑うところがありまして、DNA鑑定をしようと思っております。 さまざまなDNA鑑定会社がありますが、 どこが信頼できそうなのでしょうか? 費用は2万から15,6万、高いところは30万前後しますが、 安いところはなんだか信用できない気もします。 皆さんの知ってる情報があれば、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供ができたらDNA鑑定を必ずしたいのですが

    僕は前に付き合っていた彼女から、誰の子供か分からないけど妊娠したと言われたことがあります。 それから女性不信です。 今付き合っている人はいませんが、いずれ結婚する時、どんなに愛している人でも子供ができれば、その都度DNA鑑定すると思います。 (1)子供が生まれてくる前にはDNA鑑定などできますか? (2)婚姻する時に、奥さんに"子供ができたらDNA鑑定必ずしてもらう"というような強制力のある契約は結べるでしょうか? 必ず配偶者にDNA鑑定許可させる方法はありますか? (3)自分の子でなかった場合、例え婚姻中でも自分の子でないと認めさせることはできますか? 養育費を払う義務など、その子に対する義務は出てくるのでしょうか? 信じれない人とは結婚しない方が云々な意見は結構です よろしくお願いします。

  • DNA鑑定

    10年以上前の事です。 当時の彼女に子供が出来たのですが、彼女は浮気をしていて本当に私の子かどうか分かりませんでした。 いろいろと修羅場(浮気の相手をさがしてみたり)があったのですが、そのことでどうしても結婚する気持ちになれず疲れ果てて言われるままに認知して十数年間養育費を月10万支払っています。その間その子とは一度も会っていませんがはっきりいって苦しいです。 本当に自分の子ならばよいのですがその頃はDNA鑑定などは無くて彼女のいわれるままでした。 ゴタゴタはもうこりごりなのでどうにか私とその子の親子関係をDNA鑑定で内密に調べてみたいと思っていますがどのようにすれば最良でしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性に質問。もしも自分の子供が

    DNA鑑定で自分の子ではないと判明したら、あなたはどのような行動を取ると思いますか?

  • 不倫相手の子かも……?

    妊娠したのですが もしかしたら不倫相手の子を 妊娠したかもしれません 旦那とも不定期ながら よく性行為はしていて どちらの子かわからない状態です このときDNA鑑定はできるのでしょうか? 今あたしは2歳になる息子がいるのですが この息子は絶対に旦那の子です 旦那に黙ってDNA鑑定をしたい為 息子と胎児でDNA鑑定はできますか? (似たようなDNAだったら旦那の子…?) 旦那の子という確信が欲しく 安心して産みたいのです 不安で毎日寝れなくて困ってます…

  • 気になったんですが

    たとえば、彼氏でもないいろんな 友達とえっちをしたとします そして、妊娠しました。 この場合誰の子どもになるのですか? DNA鑑定をすれば一発ですが 中絶した場合どうなるのですか? 女の子だけの責任になるのですか? また、女の子が妊娠したら 男は逃げるとか聞きますが これはどうゆうことなのですか、 遠くへ逃げることですか? それとも責任から逃げるのですか? すみませんがお答えください もしDNA鑑定で一致しても 逃げることは可能ですか?

  • 養育費の請求

    元カノが浮気をし、妊娠。どちらの子かわからないまま相手の男性と結婚、その後離婚しました。 DNA鑑定をする予定はありませんが、仮にDNA鑑定を行い、自分の子だと判明した場合に養育費の支払い義務は発生しますか?

  • 特に、男性の方に質問です!

    私21、旦那30、子ども9ヶ月で、別居中です。 離婚するにあたり、旦那に子どものDNA鑑定をすると言われました。 DNA鑑定するのは全然良いのですが、DNA鑑定をする事を言われた時に私の中で???と言う感じの話が出たので、皆さんの意見を聞きたく投稿させて頂きました。 本題ですが…旦那に『最初は俺の子と思っていたけど、やっぱり俺の子かわからなくなった。』と言われました。何故かと聞くと、私の生活態度…だそうです。 私は異性関係も全くないですし、そりゃ旦那に愛情なんてこれっぽっちもなかったので冷たかったかもしれませんが、私が疑問に思うのは自分の子と思っていたのに急に自分の子じゃないと感情の変化?ってありえるのかと言う事です。私が不倫してて…とかだったらわかりますが、何もないのにいきなり自分の子じゃないかもしれない、という思いは生まれるものなんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。特に子どもがいらっしゃる男性の方に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。