• ベストアンサー

セーフシー(クラゲに刺されない日焼け止め)の販売店

セーフシーというクラゲに刺されない日焼け止めがあると聞きました。気休めかもしれませんが、購入し、使用したいと思っていますが、今週土曜日の朝一番から必要となる為、今からでは通販も間に合いません。 そこで教えて頂きたいのですが、関西地区(大阪や神戸など)でセーフシーを店頭販売しているお店を知りませんでしょうか。 是非、教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyokohama
  • ベストアンサー率34% (34/100)
回答No.3

他にもいろいろありますが、神戸(西宮)で大手の所です。mic21は梅田にもあります。 サーフショップなら下記2店舗↓ ムラサキスポーツ神戸三宮ビブレ店 http://www.murasaki-sp.com/murasaki/map/kobe.html ムラサキスポーツららぽーと甲子園店 http://www.murasaki-sp.com/murasaki/map/koushien.html ダイビングショップなら下記店舗↓ mic21三ノ宮店 http://www.mic21.com/n/shop/detail?11

bestjoy2005
質問者

お礼

無事にムラサキスポーツ神戸三宮ビブレ店で購入する事が出来ました。早速海水浴に出かけ、子供も安心して泳いでいました。 この度は、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ここに聞いてみてください。

参考URL:
http://www.mic21.com/n/shop/detail?10
bestjoy2005
質問者

お礼

この度は、情報ありがとうございました。 No3の方の情報で、無事見つける事が出来ました。 また機会があれば、よろしくお願いします。

回答No.1

うちの近くのダイビングショップは、この夏からスノーケリングの サービスを始めた関係で、SAFE SEAを売っています。が、残念ながら 関西圏ではありません。 ですが、通販で扱っているのが、サーフショップなので、 大阪・神戸のサーフィン関係、ダイビング関係のお店をあたって みてはどうでしょう?また、大きなスポーツショップにも 売っていそうな気がしますが。 まずは、大手のスポーツショップに問い合わせて、後は近くの ダイビング・サーフィン関係のお店に聞いてみるというのが、 面倒ですけど確実で近道だと思います。 的確な答えでなくてすみません。間に合うといいですが・・・。

参考URL:
http://www.iiumi.com/shoplist-27.html
bestjoy2005
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。 早速電話で確認していきましたが、残念ながら売り切れ等でした。

関連するQ&A

  • 日焼け止めの効果的な使い方について

    今週の土曜日から初の海外旅行へ行きます。 グアムでマリンスポーツをする予定なのですが、 日焼け止めについて教えてください! 私は肌が弱い方なので、日本製の日焼け止めを付けるのですが、化粧水や化粧下地、日焼け止め、ファンデーションの塗り方、順番など効果的なやり方があったらぜひ教えてください! 顔は特に焼けたくないので(><)

  • 超敏感肌用の日焼け止めを探しています!

    はじめまして。 24歳女性です。 私は超敏感&混合肌です。 こんな肌にも使える日焼け止めを探しています。 私はファンケルやdプログラム、オルビスの日焼け止めでも、肌荒れを起こします。昔はここまでひどくなかったのですが、ここ1年ぐらい肌が「超」敏感な状態です…手足用の日焼け止めはオルビスの「サンスクリーンルーセント」を使っています。 ちなみに今の顔のお手入れは「ファンケルのマイクレ→ファンケルFDR洗顔料→アベンヌウォーター→シーラボのゲル(今は夏季限定のアロエゲルを使っています)」といったところです。シーラボの姉妹ブランドのラボラボの日焼け止めは肌に合わず、荒れました…ここ2~3日はシーラボのベビー用を試しに使っていて、そこそこいい感じです。でも、まだ1週間もたっていないので肌に合っているかはわかりません。 SPF値はそこまで高くなくてもいいので、とにかく肌に優しいもの、サンプルで試せるものがいいです。できれば店頭販売しているものがいいですが、サンプルで試せるなら、通販でも可です。ファンケル・HABAなど、無添加なだけでは×みたいなので、ドクターズコスメでかつ、無添加(あるいは無添加に近いもの)で探しています。よろしくお願いします。

  • ファンデーションの上から日焼け止めを塗っても良い?

    朝一番に洗顔して、化粧水・乳液、ファンデ、眉、口紅、程度のメイクをします。(起床してきた夫に、小奇麗に見せたいので) 外に出るのは、そのあと4時間後くらいからなので、日焼け止めの効果は2~3時間と聞いているので、朝のメイクの時には使わず、できれば、そのメイクのまま、出かける前に、上から日焼け止めを塗りたい、と思ってしまいます。 (外出先の他人に「なんか変な塗り方」、と思われるのはOK) 「お肌」的に無謀でしょうか。大丈夫でしょうか。 ※ 朝のメイクを一度落として、日焼け止めを塗って、メイクしなおして出かける、のは、正しいと思いますが、面倒なのです。

  • 新商品の日焼け止め

    先日ニュースで“くらげに刺されない成分の入った、日焼け止め”という物が紹介されていました。 ちらっと見ただけなので、詳しい事が全くわかりませんが、サーフショップなどで、販売されているとか・・・? このお盆休みに泳ぎに行く予定なのですが、クラゲが多いので、是非購入したいと考えています。どなたか、この商品に関する情報(メーカー名、商品名など)をご存知の方がおられましたら、教えて頂けますでしょうか?

  • パソコンの中古品(オールドマシン)販売の店

    パソコン初期時代の、シャープ製mz1500、mz2200を扱っている店(通販で買取と販売)をおしえてください。特に神戸、大阪地区なら好都合。

  • 通販商品販売店

    通販商品を、店頭で販売しているところが、大阪市内に、有ると聞いたのですが、場所を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

  • ボート大会があります(-_-;)日焼対策教えて下さい☆

    今週の日曜日に、市の主催するボート大会に出場することが強制的に決定しました(笑) いままで、通勤時でも気を使って日焼止めを朝からバッチリ塗って、対策は完璧なのです。 しか~し、このボート大会。 このたった1日で、今までの私の努力が台無しになってしまいそうです・・・トホホ(-_-;) だって、水面って反射して、紫外線多く浴びますよね?? そこで、対策を教えて下さい!! 日焼止めの優れているものや、その他で紫外線カットできそうなアイデア等ありませんか?? また、日焼止めって、スキンケアのどの段階で使用するのが効果が高いですか? 私はいつも下地と日焼止めを塗る順番で迷います(-_-;)

  • こんな日焼け止め探しております・・・・・ないかなぁ・・・・・。

     日焼け止めを探しております。 絶対条件 ・紫外線吸収剤不使用のもの ・手に入れられやすいもの(通販のみの販売!とかだと試せないし、買いに行くのが大変なのもちょっと・・・なので) できれば条件 ・高SPF、高PA値 ・肌にやさしいもの(できれば防腐剤とかも入っていないもの) ・汗、水に強いもの(あまり塗り直しする機会と時間がないもので・・・) ・つけ心地がいいもの  現在、この条件に合うのはファンケルのサンガード30くらいかな?と思って使用しているのですが、 どうも圧迫感に耐えられなくって・・・・・。 それにあまり効果を感じられない?って気がするときがあります。  こんな条件で、果たして他にあるのか??って自分でも思うのですが、もしかしたら・・・・と思い、 (わらにもすがる思いで?)質問致しました。 よろしくお願い致します。

  • 日焼け対策

    こんにちは。 滑ってる時の日焼け対策どうしてますか? 私は日焼け止めを塗ったあとにバンダナを顔に巻いて覆面みたいにしてるんですけど、昨日・今日みたいに暑い日にハイクしてるとゴーグルが曇ってくるし暑いしでついバンダナをとってしまい、微妙にゴーグル焼けしてしまっています・・・。 以前、メッシュ生地(?)のバンダナしてる人を見かけて、いいなと思って探してるんですが、住んでる所が田舎のせいか見つけることができません(><) そこで、長野県周辺の県(新潟・富山・岐阜・山梨とか)で販売しているショップか、通販もやってくれるショップ(普通の服屋さんでもいいです)を知っている方がいたら教えてほしいのですが・・・。 あと、バンダナじゃなくても、これは日焼け対策になるよっていう技をお持ちの方がいたら教えて下さい! (見た目もオシャレな技だと嬉しいです(^^) 何度も塗り直ししなくても効く日焼け止めクリームがある・・・とか、ゴーグルが曇らない方法とかの情報もお待ちしています!

  • エミリオ・プッチの直営店、販売店は?

    関西在住の者ですが、エミリオ・プッチの直営店、販売店を 探しています。インターネットで検索しても分りませんでした。 できたら大阪、神戸あたりの店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう