• ベストアンサー

兵庫県西宮里中町の情報下さい。

兵庫県西宮に有限会社コーアハウスというものはありますか? 分化住宅の仲介屋だそうです。 知人に賃貸の保証人になって欲しいと頼まれて ネットで調べたところ載っていません。 知ってる人がいたら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

インターネットタウンページでは掲載がありましたよ. 「店舗・企業名」=コーアハウス 「地域指定」=兵庫県西宮 で住所電話番号がわかります.

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
mamahaha
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 結局車で確認してきました。 ありがとうございました。