• ベストアンサー

兵庫県西宮里中町の情報下さい。

兵庫県西宮に有限会社コーアハウスというものはありますか? 分化住宅の仲介屋だそうです。 知人に賃貸の保証人になって欲しいと頼まれて ネットで調べたところ載っていません。 知ってる人がいたら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

インターネットタウンページでは掲載がありましたよ. 「店舗・企業名」=コーアハウス 「地域指定」=兵庫県西宮 で住所電話番号がわかります.

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
mamahaha
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 結局車で確認してきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 西宮(兵庫県)の地名の由来は?

    西宮市(兵庫県)の「西宮」の名前の由来をご存じの人、教えてください。西宮市在住の外国人から訪ねられて答えに困っています。京都の西にあり、神社との関連は推測できますが、東宮とか中宮?とか南北とかはないですよね?

  • 兵庫県西宮市内の自転車屋

    兵庫県西宮市内でジャイアントやルイガノ等のMTBを多く扱っている自転車店を探しています。 ネットショッピングも考えましたが、ママチャリ以外の自転車を買うのは初めてなので、不安です。 アフターケアがしっかりしているところが良いかと思い、地元で探すことにしました。 宜しくお願いします。

  • 兵庫県にある阪急西宮ガーデンズの受付の求人について

    はじめまして。 現在、転職活動中です。 兵庫県西宮市に新しく出来た阪急西宮ガーデンズの受付(総合インフォメーション)の仕事を探していますが、募集されていないせいか、求人が見つけれません。 おそらく、派遣だと思いますが、どなたかどの派遣会社からのお仕事か、もしくは求人に関して知っておられる方いらっしゃいましたら、是非教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 兵庫県の西宮市よりも大阪府のほうが岡山から移住してきた人は少なくなりますか?

    兵庫県の西宮市よりも大阪府のほうが岡山から移住してきた人は少なくなりますか?

  • 吹田市の千里と兵庫県西宮市

    東北からの転勤で大阪にいくことになりました。 小学5年生を頭に子供が3人います。子供の通う学区の環境を重視して住居を考えています。 身近な知人をあたってみて相談し大阪は吹田市の千里。あとは兵庫県の西宮市が候補地として考えておりますが、正直なところ場所決めをどうすればよいのかわからないところです。とりあえず、吹田市の千里と西宮市の小学校・中学校の評判についてご存知の方に教えていただきたく投稿しました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • YahooBB8Mが不通です(兵庫県西宮)

    タイトル通りYahoo8Mが昨日(6/18朝)からつながりません。まったくネットに出れず、メールもつながらない状態です。 モデムやPCを再起動したりもしてますがダメです。 前日にOSを再インストしたのですが、その後しばらくはつながっており、設定等はいじってません。 Yahooでは障害情報などは出ていないようですが回線の障害なのでしょうか、それともこちらのPCの設定の問題なのでしょうか。 設置場所は兵庫県の西宮市です。 どなたか情報をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 兵庫県の高校について

     兵庫県の尼崎市の西宮市寄りに武庫川という川がありますね。その辺りに南武庫之荘中学があると思いますが、その中学から振り分けられる高校はどこでしょうか?引越しで私の知り合いがそこらに行くことになった(はっきり決めていないそうなので確実に南武庫之荘中学と言うわけではありませんが)ので、頼まれて質問している次第です。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 僕は兵庫県 西宮(甲子園球場や尼崎の近く)に住む中学1年生ですが

    僕は兵庫県 西宮(甲子園球場や尼崎の近く)に住む中学1年生ですが 去年あった人権作文コンテストで賞をとりました 作文が好きなので今後(人権作文は全員強制参加なのですが)作文の大会 コンテストなどにでたいと 思っています 中学2年になると中学生の主張作文というのがあるそうです 西宮の学校でする作文コンテストでも自由参加の作文コンテストでも何でもいいので 教えてください .

  • 西宮北口のフリマ、教習所で行われてる?

    質問させていただきます。 兵庫県西宮北口駅前の西宮スタジアムで以前フリーマーケットが開催されていて、よく通っていましたが、スタジアム取り壊しとともに終了しました。ところが、その近くの教習所で、新しくフリマが開催されるようになったと噂を聞きました。ネットで検索しても情報が手に入りません。兵庫県自動車学校で行われているそうなのですが、どのフリーマーケット協会が主催しているかご存知の方教えてください。また、フリマの雰囲気はこんなだよ~というのも教えてもらえるとうれしいです。

  • 兵庫県で美味しい魚料理が食べれるお店

    私は西宮市の会社に勤めているのですが、社長と一緒に食べに行く料理やさんを探しています。 兵庫県内の魚料理が美味しいお店をご存知の方おられませんか? 社長は明石で食べたいようです。タコが美味しいですよね。 社長を連れていくので、ハズレのないお店を教えてください!! 宜しくお願いします。 (予算は4000円~8000円くらいです)