• ベストアンサー

風の谷のナウシカのストリートパフォーマンス(大道芸人)?

映画「風の谷のナウシカ」のセリフをどこからでも再現してくれるストリートパフォーマンス(大道芸)をしている人がいるらしいことを聞きました。 友達から聞いた話によると、東京の大きな公園でやっているそうで、 セリフを暗記しているので、「○○の場面」って言うと、そこから役になりきってくれるそうなのです。 そんな人を見かけた方、話を聞いたことのある方、いませんでしょうか? すごく見てみたいので、詳しい場所、曜日、時間帯などなど、教えて下さいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

この人のことでしょうか? 梅本真里恵 http://www.youtube.com/watch?v=ry_pitEvJGk

shirokkuro
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! もしかするとこの方かもしれません(^^) ストリートパフォーマンスされているのか調べてみます! それにしてもセリフが完全に記憶されているのがスゴイですよね!!! エンディングの歌まで歌っているし、ナウシカファンでないとできないことですね。 時間があるときに動画をじっくり見たいと思います。 ありがとうございました。