• 締切済み

プラグ交換

ジュリオのプラグを交換したいのですが、サイドのカバーを 外してやろうとしたらとても狭くてレンチがはいりません。 いろいろ検索していたら、シート下のメットインの所に穴を あけて真上から交換していた人がいましたが、穴をあけるにも かんたんにはいかないので何かいい方法はないでしょうか。

みんなの回答

noname#83451
noname#83451
回答No.2

サイドカバーのみでなく、ステップ部をはずして、メットイン下のカバーもはずす必要があります。頻繁にプラグを交換するのであれば、穴をあけてもよいと思いますが、通常使用なら年に1回あるかないかですよね、プラグ交換は。

• benriji
回答No.1

ホームセンターで工具を探すか、バイク屋でやってもらうのが近道だと思います