• ベストアンサー

サザンI AM YOUR SINGERをPS3でCD情報取得すると

サザンのI AM YOUR SINGERをPS3でCD情報取得すると、情報が複数ありますと出ます。 それが両方ともでたらめな情報(1つは鈴木紗理奈の何とか(曲名忘れ)、一つは洋楽だったような・・)が出てきます。 正しいCD情報を取得する手段はあるのでしょうか? ちなみにPC(WMP)で再生するとアルバム名は出ないものの曲名は正しいものが出てきます。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶん、CDDBで間違った情報にヒットしてしまっただけと思われます。 たとえば以下の過去質問と同じ状況と思われます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3940950.html CDDBでは、たまにそういうことがあります。 そのような場合は、お手数ですが、手動で曲名などの情報を打ち直してください。

boro-pc
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい失礼しました。 ご回答ありがとうございました。