• 締切済み

ジャニーズ・深夜番組に詳しい方!!

こんにちは。 私は8月5日の第2部,16時公演の「サマーなら歌って踊けてJohnnys`SUMMARY2008」に参戦しました。 その時,毎週火曜の深夜にやっているコンサートやライブの模様(?)を放送しているカメラが収録に来ました。 その番組名が分からないのですが…。 百識王では無かったと思います。 どなたか分かる方,いますか? それともジャニーズwebでアーティストカレンダーがあります。 そこに載るでしょうか…? 番組名を教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

火曜日… 水曜日(木曜日)ならカートゥーンKAT-TUN、関ジャニ∞のジャニ勉 VVV6東京Vシュラン2などですか? でも、サマリーはHey Say JUMPですもんね… 回答らしい回答になってなくてすみません…

rina1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組名が分かったので閉め切ります。