• 締切済み

ジャニーズ・深夜番組に詳しい方!!

こんにちは。 私は8月5日の第2部,16時公演の「サマーなら歌って踊けてJohnnys`SUMMARY2008」に参戦しました。 その時,毎週火曜の深夜にやっているコンサートやライブの模様(?)を放送しているカメラが収録に来ました。 その番組名が分からないのですが…。 百識王では無かったと思います。 どなたか分かる方,いますか? それともジャニーズwebでアーティストカレンダーがあります。 そこに載るでしょうか…? 番組名を教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

火曜日… 水曜日(木曜日)ならカートゥーンKAT-TUN、関ジャニ∞のジャニ勉 VVV6東京Vシュラン2などですか? でも、サマリーはHey Say JUMPですもんね… 回答らしい回答になってなくてすみません…

rina1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組名が分かったので閉め切ります。

関連するQ&A

  • ジャニーズコンサートの倍率って

    KAT-TUNファンの者です ジャニーズのコンサートのチケットの倍率は、公に公開はされてませんが、具体的な数値を良く知っていたり、「●●の××(地域名)の公演は倍率が高かった」などどいっている人をネット掲示板などで見ますが、そういう人はどこでどうやって倍率の数値の情報を仕入れているんでしょうか?? また、 できればKAT-TUNのコンサートの倍率をどこの会場のものでもいいのでご存知の方教えてください ジャニーズのユニットのものなら誰のでもいいです

  • 気になって寝れない!

    一時間ぐらい前にフジテレビの百識王という番組に出ていた一番左に座ってる人の名前教えて下さい! たぶんジャニーズ??だと思うのですが。。 自分で調べろって感じですけど教えて下さい(+_+)

  • 香港の日本の番組や香港の雑誌等

    来週の火曜日4日間から香港に行きます。 帰ってからと朝ホテルでテレビをつけますが、日本の番組はどのぐらいやってますか? 前に(200年~2002年ごろのに雑誌やネット放送してると書いてた)ものですが、ジャニーズパワー(Johnny\'s Power )やジャニーズの番組をやってると書いてありましたが、今はやってるんですか? http://www.tvbs.com.tw/tvbs_g/tvbsg-mean.asp?chg=/tvshow/johnnys/johnnys.htm は台湾のものですか?香港でも放送してますか?香港でやってたら今でもここに書いてる時にやってますか? 香港の番組でお勧めや日本の方にお勧めの番組ありますか? 雑誌に日本の芸能人や歌手など載ってる雑誌はありますか? あればどの分野に置いてありどの雑誌で香港の雑誌には誰が載ってますか? CD屋さんにマイケルジャクソンのDVDはありますか?日本より安いですか? DVDやCDの目次すが読めない日本人は買っても楽しめますか? 分かる方意外に香港に知り合いとかいる方教えてください。

  • 08'SUMMARYコンサート

    私は今回初めてジャニーズのコンサートに参加します。 参加するのは、8月から公演が始まる、SUMMARYなのですが・・・ 初めてのことで、分からないことがたくさんあります。 もし、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ回答をお願いします。 (1)コンサートに参加する時、うちわやペンライトは購入した方が良いですか? (2)今回のSUMMARYはHey!Say!JUMPがメインのようですが、ファンの年齢層はどのくらいなのでしょうか? (3)コンサートグッズを購入したいと考えているのですが、どのくらい前に行ったら購入できますか? (4)コンサートに、帽子をかぶっていこうと考えていたのですが、かぶりものは禁止されているという話を耳にしました。やっぱり帽子はダメなのでしょうか? (5)また、その他にコンサートに行くさいのアドバイス等何かありましたら、お願いします。

  • ジャニーズJrのJ.J.Expressは消滅したのですか?

     ジャニーズJrのJ.J.Expressは消滅したのですか?夏のコンサートのパンフレットにグループ名が無かったそうなのですが・・・。この前の少年クラブでは出演してましたけどあれって収録が随分前ですよね・・。高木、有岡君と他の3人の衣装も違いましたし。  

  • ジャニーズ嵐の番組協力(テレビ収録観覧)について

    質問お願い致します。 先日、嵐の「vs嵐」の番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」等の挨拶があるのかと思っていました。でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。セットチェンジの際も普通に控え室に戻り、収録後も櫻井君のみが「ありがとうございました」とお辞儀をして、他のメンバーは普通に帰っていきました。 コンサートとは違うし、嵐のみなさんにとっては仕事なのでしょうがないと思いつつも、挨拶くらいあってもいいのにな、と寂しく感じてしまいました。テレビだと明るく人が良さそうな感じなので、少し残念でした。嵐は最近かなり多忙だし、この日は3本撮りで疲れていたのかな。あと相葉くんは39℃の熱があってしんどそうで可哀想でした…。 番協に行ったことがある人や、ご存知の方に質問なんですが。。 (1)そもそも(ジャニーズの?)番協はこういうものなのでしょうか? (2)それともこの日はたまたま嵐がテンション低かった(疲れていた)だけ? (3)それとも番協とは関係なく嵐は普段こんな感じ? ちなみにこの日、ゲストだった女性アイドル2人はめちゃくちゃ感じが良く、客席に向かって何度も笑いかけたり挨拶してくれました。客席には嵐ファンしかいないのに、かなり好感が持てました。

  • 曲名を教えてください

    ドラマsummer snowの挿入歌だったと思います。現在も様々な番組などで耳にします。 right,all right,all right~rightみたいな感じなのですが・・ そう聞こえるだけで本当かはわかりません。 歌唱力のある洋楽女性です。 アーティスト名、曲名、できるなら収録されているアルバム名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズが出ている番組教えてください!!

    ジャニーズが出ている番組教えてください!! あとBS2でやっているジャニーズの番組ってなんですか? 何時からやってるんですか?

  • ジャニーズの番組

    ☆ジャニーズの番組で、8時だJという番組があったと思うのですが、何回ぐらい放送があったのでしょうか? ☆ミュージックジャンプという番組も何回ぐらい放送されたのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 深夜番組で好きな番組はなんですか?

    深夜番組で好きな番組はなんですか? 後、akb48で好きな人は、誰ですか?〈知らなかったらいいです。〉 お願いします。

専門家に質問してみよう