• 締切済み

宅建の、おすすめ教材を教えてください。

宅建の資格の教材で、「初心者でも31日で宅建取得できる方法」か「ニュートン 宅建2008」にするかで、悩んでいます。ほかに、おすすめがありましたら、教えていただきたいのです。どうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• WAIHA92
回答No.1

初心者でしたら「楽々宅建塾」が良いと思います。 ゴロ合わせやDVD講義などがあり楽しみながら学習できますよ!

shirita
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 DVD講義があるのは、初めて知り、ためになりました。 参考にさせていただきます。 有難うございました。