• ベストアンサー

文字化けします

noname#68284の回答

• ベストアンサー
noname#68284
noname#68284
回答No.1

この質問はよくある質問ですね。 ま、よくおこるバグ(?)なんでしょうね。 すぐ直りますからご安心を。 参照URLのほかにも、過去ログがいっぱいありますよ! がんばってくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19755
honeymoon
質問者

お礼

過去ログを教えていただいて、ありがとうございました! 本当は自分で調べるべきなのに、すみませんでした。 おかげですぐに直りました!! あーよかった・・・・。 本当にどうもありがとうございました!!