• ベストアンサー

スーパーファミコンのミスティックアークで02

次は,果物の世界でビートルのすみかを発見したんだけど (ビートルのすみかって,山の下の洞穴みたいのでしょ??????????? 違うならかいてねその場所を) ビートルのすみかに入ってすぐ,細い道が,岩かなんかで ふさがれててとうれないんです・・・ どうしたら,いいの教えて教えて

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

またまた回答させてもらいます ビートルの住みかはパインの街の北ですね すみかの扉はビートルのカギで開くみたいですが持っていますでしょうか?ボスが落とすのでここに行っていれば持ってるはずです まだ持っていなければ水の流れを調べているんでしょうか? それならどこかでスイカの街の太った男なら岩を動かせるという情報が聞けて(聞かなくてもたぶん進む)スイカの街で男に冷たい水をあげるとついてきてくれるみたいです ちなみにクリアしてますがかなり昔のことでして今は攻略本片手に懐かしい思いで回答させてもらってます どこか便利なサイトでもあれば良かったのですが・・・

noname#5469
質問者

お礼

また回答していただき 感動 m( _ _ )m すぐやってみます。 また質問することがあると思うので よろしくおねがいします