• ベストアンサー

ブルースハープ

ブルースハープで永遠にともにを演奏しようと思ってるのですが、原音はどのキーなのかが解りません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

J-total musicに掲載されている情報では、「永遠にともに」のキーはDのようです。 http://music.j-total.net/data/010ko/014_kobukuro/022.html ブルースハープのキーは、ファーストポジションならD、セカンドポジションならGキーが合うでしょう。 参考まで。