• ベストアンサー

交通刑務所に彼が

彼が飲酒運転物損事故で自分への戒めの為に刑務所に入ると言っています。 九州福岡には交通刑務所は無いと聞きました。 一般の刑務所に入れられますか? また、そういう所では女性っぽい男性は必ずオカマを掘られるよ!と友人が言います。 彼は身長の低く、綺麗な顔立ちで華奢です。 実際交通刑務所や、刑務所内でそういう事はあるのでしょうか・・・。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin00077
回答No.1

こんにちはー >自分への戒めの為 自主的に入って罰金を払うと言う 労役のことですね。 >一般の刑務所に入れられますか? はい。一般の刑務所ですが、その中の どこに入れられるかは、刑務所によって 違うと思います。 雑居に入れられて他の受刑者と一緒に なるのか、独居なのかはわかりません。 >女性っぽい男性は必ずオカマを掘られるよ! これは、よくいわれますね~ しかし、そんなことはないそーですよ。 逆にオカマがいて、いきなりアレをパクッと、 くわえられる事はあるそうなので注意は必要です! それと、これは刑務所もそうですが集団に なれば、どこでもイジメはあります。 それに対応可能な力がなければ、やめておいた ほうが良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#81722
noname#81722
回答No.2

今日は。刑務所など私自身はよく分かりませんが 数人入ってる知り合いはいました。 交通刑務所も一人入ってましたが その人はお金がない為に労力で返すと言う事でしたが彼も実際そうなのではないですか? 一般会社に勤めてる人や 今からの人は 刑罰を受けたら戸籍などに関わりませんか?? 普通は入る暇もないのでは? 入所したら一日幾らかの日当がでますので 日当×日数=罰金の値段を支払うようになってます お金がない人は 入所したお金で解決するみたいですよ。