• ベストアンサー

靴ひものカラーに対するスニーカーのカラー

靴ひも(柄あり パープル×ホワイト)に合うスニーカーのカラーってなんだと思いますか?? 靴ひもの柄は パープルとホワイトが半分半分といった感じです。 (紫白紫白紫白紫白)といった縞模様です。 私にはどのようなカラーに合うかわかりませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

無難なものは、白か紫のスニーカー。 派手なカラーが好きな場合は反対色のスニーカーに合わせても可愛いですね☆ http://dressphile.jp/blog/2007/12/post_33.html 黄色やピンクのスニーカーにも合うと思います。 もしくは、紫や白の混ざったスニーカーとか^^

seedgood7
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっとカラーを増やしたスニーカーに挑戦してみようと思います!

関連するQ&A

  • 投票よろしく。このスニーカーにはどちらの靴紐が合う

    こんばんは。 画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。 もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。 赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。 どっちの色がいいと思いますか? ちなみに合わせるのはデニムです。 綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • スニーカーを買ったのですが。

    プーマのマジェスティーデミ(スカーレット/ホワイト)を 買ったのですが、靴ひもが赤と白2つ入っていました。 これはどちらかを選んで結べということでしょうか? それとスニーカーなんかはいろいろな結び方があると思うんですけど、 この靴に合う結び方を教えてください。 そのほかにも教えてください。 通学用の靴にしようと思ってます。

  • 柄つきの靴ひも

    180センチくらいの靴ひも(柄つき)を探しています。無地のもののカラーはあるんですが、柄つきの靴ひもが見つかりません(>_<)柄つきの靴ひもはみんな短くて、たぶん、子供用だと思います。子供用ではなく大人用の長い(180センチくらい)柄つきの靴ひもがほしいので、知ってる方がいればお店を教えてください!通販サイトをいろいろ探したのですがなかなかなくて…。通販で買おうと思っているので、通販サイトを教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • ハイカットのスニーカーの靴ひもをどこまで通すか

    http://item.rakuten.co.jp/paty/north-agate-600913/ この度このスニーカーを買ったのですが、 ハイカットは初めてで、靴ひもをどこまで通すのが良いのかわかりません。 上2つほどあけるのがいい、などという方が居たのですが、それだとひもが大量にあまってしまいますし・・ この靴はどこまで通すのが良い感じでしょうかね?

  • スニーカーの名前を教えてください!!

    先日、買い物中に、同じショップ内にいたお客さんのスニーカーが気になって仕方ありません! ベースは白で、靴底(ソール?)と靴紐が迷彩柄のハイカットスニーカーです! その方に聞けばよかったのですが勇気がなく、ネットで調べてみても探し当てられません… どなたか教えてください(≧д≦)!!

  • 靴ひもの編み上げ方

     スニーカー、ズック、革靴。これらの靴を買ったとき 靴ひもが編まれていればそのまま結んで履きますが、 編まれていないとき、すごく困るんです。  靴ひもの正式な編み上げ方ってあるんでしょうか? サイトを検索してもはっきりしたことがわからないし、 人に聞いても「適当だよ!」っていう感じで、 ちょっと消化不良気味です。  靴ひもの編み上げ方を説明しているサイトを ご存じでしたら教えてください。  または、むずかしいでしょうけど、文章で説明 していただけるのならお願いします。

  • シューレース(靴ひも)探してます

    スニーカーのシューレース(靴ひも)を変えたいと思っているのですが、なかなか気に入ったものが売ってません。 たくさん種類があるお店とか通販を知ってる方いらっしゃったら教えてください。 できれば柄付きのシューレースを探しています。 よろしくお願いしまーす。

  • スニーカーの色合い

    スニーカーの靴紐を 変えたいと思っています。 いま考えているのは赤か白です 個人的にはどっちかというと赤 がいいかな…?と思っています。 赤、白いがいでもいいと思うものがあれば ご意見おねがいします。

  • カラードレスにあうタキシードの色

    いつもお世話になっております。 表題の件で悩んでいます。 1月に挙式予定で、現在ドレス選びを終えたところです。 ウェディングドレス(白)とカラードレスの2点を着る予定なのですが、 それにあわせる新郎の衣装で悩んでいます。 タキシードは1着にしよう、 と考えています。 カラードレスは、 パープルと黒の千鳥格子の柄です。 カラードレスとタキシードを借りるところが違うため、 2人共が試着して横に並んで試してみる、 といったことができないため、写真で合わせて考えています。 白・ブラウン・黒・黒に白(シルバー?)ストライプといろんなタイプを試着してみて、 新郎が気に入ったものが黒ストライプでした。 ただ、パープルのドレスの写真と合わせてみると、 柄×柄で、かなりくどくなってしまう・・・ と非常に気になってしまい、またふりだしに戻ってしまいました・・・。 新郎は「気にしないで着たいもの着ればいいじゃん」と言いますが、 やはりせっかくの結婚式ですので2人が合った衣装を着たいと思い悩んでいます。 単色ドレスでなく柄ドレスを選んでしまった私もよくなかったのですが・・・ ずっと着たかったドレスだったので変更はしたくないな、と思っています。 なので、できれば新郎にガマンしてもらい、 ストライプはあきらめてもらって何かもっと合うタキシードにしたいと考えています。 どの色のタキシードがこのドレスに合うでしょうか? また、お色直しの後は、シャツの色を合わせたりする、と聞きますが、紫のシャツにしたらちょっと重くなりすぎてしまうでしょうか? (例えば、黒のタキシードに紫のシャツだと・・・ 結構暗くなってしまいますよね?そういうのはアリなのでしょうか?) 式場の人はあまり親身に考えてくれそうにないので(ドレスを持ち込みにしたからかな・・) もうこちらで皆様に頼らせて頂くしかないと思いました。 皆様のご意見お聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ALL★STARのスニーカー

    ALL★STARのスニーカーなんですが10ヶ月間毎日履いてたんですが もう穴が空いてしまいました。10ヶ月間で穴(かかとの底)って早くないですか?もっともつのかと思っていました。これは白と紫のアニマル柄(キリンっぽい)のでとても気にいってたのに残念です。 又別のデザインのALL★STARを購入しようと考えてますが、なにかお薦めの柄ありますか?みなさんのお気に入りは何ですか?

専門家に質問してみよう