• ベストアンサー

靴ひものカラーに対するスニーカーのカラー

靴ひも(柄あり パープル×ホワイト)に合うスニーカーのカラーってなんだと思いますか?? 靴ひもの柄は パープルとホワイトが半分半分といった感じです。 (紫白紫白紫白紫白)といった縞模様です。 私にはどのようなカラーに合うかわかりませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

無難なものは、白か紫のスニーカー。 派手なカラーが好きな場合は反対色のスニーカーに合わせても可愛いですね☆ http://dressphile.jp/blog/2007/12/post_33.html 黄色やピンクのスニーカーにも合うと思います。 もしくは、紫や白の混ざったスニーカーとか^^

seedgood7
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっとカラーを増やしたスニーカーに挑戦してみようと思います!