• 締切済み

タレント志望

東海地区でプロダクションに入ろうと思っています。 現在高2で男です。 東海地区でオーディションに合格して高2から入れたとしても、CMやドラマのエキストラ等に出演するできる可能性ってどれぐらいあるんでしょうか? また、やっぱり東海地区ではなく東京でプロダクションに入ったほうが仕事って回ってくるんでしょうか?

みんなの回答

• ma3zu
回答No.2

タレントにもいろいろと道がありますからねぇ 地方で活躍して全国区になることもよくある話でしょう。 思いつくところで 大泉洋さんとか、友近さんとかかな? 現役高校生でいつつ全国区のドラマやCMに出たいと言うのであれば 東京の方がいいでしょうね、 しかしライバルは東海地区以上でしょうから 仕事を探す、選ばれるのは難しいかも知れません。 仕事は回ってくるものではありませんよ 自ら勝ち取らねばいけません 勝ち取るには東京も東海も変わらぬ努力は必要でしょうね

• blazin
回答No.1

先ずは合格してから考えても良いんじゃない? それなりにしっかりとした評価をもらえたらどの地区でも 仕事はあるでしょうし☆