• 締切済み

ケーブル接続が上手くできません。

2台のマシンをパラレル・クロスケーブルで接続して、前には共有出来たのですが、今回は上手くできません。ユーザー名とパスワードを要求してきます。それには何をいれれば良いんでしょうか? ここで、言っている「ユーザー名」と「パスワード」とは何の事を指しているのでしょうか、またその変更方法を教えてください。

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.1

OSは何でしょう?ひょっとして2Kですか? 「ユーザー名」と「パスワード」はログインユーザ&パスワードのことでしょう。 共有ファイルにパスワードを設定したんでしょうか? 2K/NTだと共有ファイルにアクセスするユーザをあらかじめ登録しておく必要があります。 回答がはずしてたら補足してください