• ベストアンサー

伊豆で部屋に露天風呂付きの宿を必死で探しています。

父が突然「9月中の土曜日に泊まりで伊豆の温泉に行こう」 と言い出し、そんなことを言うような父ではないので この機会に行っておきたいと思い必死に探しましたが なかなか条件に当てはまる宿泊施設が見当たりません。 下記の条件に当てはまる宿(ホテル)をご存じに方は 是非教えて下さい!! (1)乳児(1歳)OK (2)1名¥25000以内(大人5名、乳児1名) (3)部屋に露天風呂が付いている (4)外観・部屋などがキレイ (2)がかなりポイントになっています。 自分で言うのもなんですが、¥25000だと中途半端な 金額のようです。しかし、父が出してくれる手前 増額してとは言えませんでした。 (4)は掃除が行き届いているのはもちろんですが 希望としては思いっきり和室・思いっきり洋室ではなく モダン和室や和洋室のような雰囲気が好みのようです。 開放感がある感じですとなおいいです。 伊豆でしたら伊豆高原、中伊豆などどこでも構いません。 とても無謀な質問かもしれませんが 私だけの検索ですとすでに限界ですので ヒントだけでもいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.3

こんばんわ 9月の最終週の土曜日で良ければ 多少該当するところがあるようです。 投稿者は楽天トラベルで検索しましたが・・・ (検索方法) ○宿泊の日付選んで→地域選ぶ(静岡→南伊豆/修善寺 等) ○宿泊人数(一部屋大人○名/子供(※乳幼児)○名)を選び (※寝具のみ/食事のみ/何もなし等を選び・・・) ○何部屋→二部屋 ○宿泊金額(下限なし~上限なし) ○キーワード(露天風呂付客室) あとは検索を掛ければ、回答が表示されますので 旅館などのHPを見て、お値段(お財布)を検討すれば 宜しいかと思います。 投稿者が検索した限り、和洋室等もありました。 外観/部屋などがきれい・・・という点につきましては 経験者ではないのでHP等で判断するしかないでしょう。。。 あとの手段は、最悪お近くの旅行代理店で ご相談されるしかないかもしれません。 参考までに・・・。

その他の回答 (3)

  • mame810
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

お父様がスポンサーのご旅行羨ましいです。 伊豆には山ほど宿があり、露天風呂付きのお部屋がある宿も多いです。 9月なのでまだまだ予約できると思いますよ。 私がお薦めするのは大川温泉ホテルです。 数年前まだ娘が小さい頃に初めて訪れて以来リピーターとなっております。 気配りのすばらしい優しい宿です。電車で行っても便利な立地です。 大浴場から続く露天風呂は開放感一杯で気持ち良いし ホテル敷地内に源泉があるので大浴場はもちろん部屋の露天も源泉かけ流しです! (URLは下記参照して下さい。) 4つの条件は全て満たすのではないかと思います。 ただ大人5人で宿泊できる部屋があるかどうかわかりません。 でも2部屋に分かれてもギリギリ予算内かなとは思います。 また2部屋に分かれた方が部屋の露天には入りやすいと経験上感じております。 楽しいご旅行になさって下さいね!

参考URL:
http://www.izuohokawa.co.jp/index.html
回答No.2

9月はすでに平日しか空きがないようですが、 こういうところもあります。 「壺中の天 宿○文」 http://www.yadomarubun.com/

  • makiyou23
  • ベストアンサー率25% (24/95)
回答No.1

http://www.karirunara.com/travel/roten/sizuoka.htm ここで探してみてはいかがでしょう 料金も希望に合うようなものも見つかると思います 露天風呂つき客室のある宿は、値段に関係なくすぐに埋まってしまう場合が多いようです 通常の客室ならこだわりも必要ですけど、ある程度妥協しないと露天風呂つき客室は厳しいかも知れません なかなかそうはいかないんですけどね・・・ いい旅行になるといいですね!

関連するQ&A

  • 海の望める露天風呂付きの部屋がある宿

    両親を温泉に連れて行きたいと思っています。 いくつか希望があるのですが、 ・部屋に個別の露天風呂がついている。 ・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。 (貸切といっても30分のところとかが多いためです。) ・露天風呂からは海が見える。 場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば ほかでもかまいません。 月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、 正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。

  • 露天風呂付きの部屋について

    今度(夏あたり)北海道か九州のどちらかに旅行を 計画しています、 宿泊先は旅館にして、かつ部屋付き露天風呂のあるところを考えています、 自分なりに、部屋付き露天風呂の宿は大体調べた のですが、条件として、 1.部屋露天風呂が温泉である(循環式でも可) 2.大人2名でも足を伸ばしてゆったり入れる広さ 3.露天風(展望風呂)は不可 である事なのですが、 こういった情報はさすがに中々調べられないので みなさんにこの条件を踏まえて、いい宿があったら 教えていただきたいのです、 因みに予算は一人一泊2.5万~3.5万くらい でみております、

  • 富士山が見える露天風呂付客室のある宿

    4月末に彼女と伊豆に旅行に行きます。 そこで、以下の条件の宿を探してます。もし、助言頂けるならよろしくお願い致します。 条件は、 伊豆の温泉。 二人で5万以下。 露天風呂付客室で、且つ富士山&海が見える部屋。 料理が美味しい。 車で行くので駐車場がある。 以上が条件になります。 よろしくお願い致します!

  • 伊豆近辺の宿

    記念旅行に主人と伊豆高原あたりを旅行しようと話しています。 妊娠中のため動きがあまり取れないのでお部屋の露天で楽しみたいと思っています。今現在茄子のはな、つるや吉祥亭本館露天付部屋、花の雲などを検討中ですがイマイチクチコミが集まらず、どこがいいか迷っています。 泊まった事のある方、それ以外におすすめの宿がある方などいらしたらお話をお聞かせください。

  • 熱海の露天風呂付客室の宿でお薦めを

    12月25日(日)に家内と二人で熱海に1泊したいのですが、次の条件に近いやホテルまたは旅館はどこでしょうか。ご存知の方は是非アドバイスお願いします。東京から新幹線で参ります。 1.予算2人で4万円以内(2食付) 2.部屋が露天風呂付きの和室 3.露天付きでない場合は貸切露天風呂があること 以上、よろしくお願いします。

  • 3月下旬(平日)の伊豆旅行で露天風呂付き客室に泊まりたい!

    3月の下旬(平日)に彼と2人で伊豆旅行を考えています。伊豆方面への旅行は初めてです。そこで宿を探しているのですが以下の条件が揃う旅館やホテルを御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? (1)料金が1人2万円以下 (2)客室露天風呂付き部屋 (3)部屋で食事ができる かなり厳しい条件だとは思いますが、平日と言うことで何とかならないでしょか?もしもありましたら教えてください!

  • 二期倶楽部のお部屋について

    本館洋室ツイン 本館洋室ダブル 本館和洋室 本館(部屋指定なし/ツイン・ダブル・和室・和洋室のいずれか) 東館パビリオン 東館メゾネット 東館メゾネット(2階テラス付) 東館スイートルーム(温泉露天風呂付) 本館と東館だったら東館のほうがいいお部屋でしょうか。 上記はHPの予約サイトの順番なのですが、下に行くほど いいお部屋、ということでしょうか。

  • 露天風呂付の部屋がある温泉宿

    10月中旬に関西方面より1泊の温泉旅行に行こうと思っています。 いろいろと宿を探しているのですが、なかなかいい所がみつかりません(T^T) (いいなと思うところはすでに予約がいっぱいだったりします(涙)) 以下の条件で探しています。 ・部屋に露天風呂がついている ・予算は1人3万円以内 ・人数は大人2名 ・大きな観光ホテルとかじゃなく、隠れ家的なひっそりとした宿  (携帯が圏外になるような山奥でも可) おすすめの宿、穴場的な宿などなどよいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧め伊豆の宿を教えて

    部屋に露天風呂のある伊豆の宿を教えてください。食事も部屋でとれるところがいいです。客室数が少ないほうがうれしいです。 いろいろなサイトで検索したのですが、いまいち絞れません。 具体的な旅館名、こういうところがよかったなど、教えていただけると助かります。予算はあまり気にしませんが、5万以内でお願いします。 検索サイトの紹介はご遠慮申し上げます。

  • 雪見のできる個室露天風呂付温泉のある旅館

    時期的に少し遅いかもしれませんが、春前最後の贅沢として、雪見温泉を満喫したいと考えております。 予算は特に気にしておりませんので、条件さえ確実に一致していれば、お値段はいくらでも大丈夫です。 条件としましては: ・3月中でも雪見のできる高級温泉旅館 ・個室露天風呂付きの和室 ※できれば屋根付きのような「半露天」ではなく、その名の通り、雪が直接掛かってくるような屋根無しの「露天風呂」があれば◎ ・部屋で美味しい懐石料理が食べられる ・布団で寝られる ・古臭くなくて綺麗な部屋 以上です。 宜しくお願いします。