• ベストアンサー

伊豆で部屋に露天風呂付きの宿を必死で探しています。

父が突然「9月中の土曜日に泊まりで伊豆の温泉に行こう」 と言い出し、そんなことを言うような父ではないので この機会に行っておきたいと思い必死に探しましたが なかなか条件に当てはまる宿泊施設が見当たりません。 下記の条件に当てはまる宿(ホテル)をご存じに方は 是非教えて下さい!! (1)乳児(1歳)OK (2)1名¥25000以内(大人5名、乳児1名) (3)部屋に露天風呂が付いている (4)外観・部屋などがキレイ (2)がかなりポイントになっています。 自分で言うのもなんですが、¥25000だと中途半端な 金額のようです。しかし、父が出してくれる手前 増額してとは言えませんでした。 (4)は掃除が行き届いているのはもちろんですが 希望としては思いっきり和室・思いっきり洋室ではなく モダン和室や和洋室のような雰囲気が好みのようです。 開放感がある感じですとなおいいです。 伊豆でしたら伊豆高原、中伊豆などどこでも構いません。 とても無謀な質問かもしれませんが 私だけの検索ですとすでに限界ですので ヒントだけでもいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.3

こんばんわ 9月の最終週の土曜日で良ければ 多少該当するところがあるようです。 投稿者は楽天トラベルで検索しましたが・・・ (検索方法) ○宿泊の日付選んで→地域選ぶ(静岡→南伊豆/修善寺 等) ○宿泊人数(一部屋大人○名/子供(※乳幼児)○名)を選び (※寝具のみ/食事のみ/何もなし等を選び・・・) ○何部屋→二部屋 ○宿泊金額(下限なし~上限なし) ○キーワード(露天風呂付客室) あとは検索を掛ければ、回答が表示されますので 旅館などのHPを見て、お値段(お財布)を検討すれば 宜しいかと思います。 投稿者が検索した限り、和洋室等もありました。 外観/部屋などがきれい・・・という点につきましては 経験者ではないのでHP等で判断するしかないでしょう。。。 あとの手段は、最悪お近くの旅行代理店で ご相談されるしかないかもしれません。 参考までに・・・。

その他の回答 (3)

• mame810
回答No.4

お父様がスポンサーのご旅行羨ましいです。 伊豆には山ほど宿があり、露天風呂付きのお部屋がある宿も多いです。 9月なのでまだまだ予約できると思いますよ。 私がお薦めするのは大川温泉ホテルです。 数年前まだ娘が小さい頃に初めて訪れて以来リピーターとなっております。 気配りのすばらしい優しい宿です。電車で行っても便利な立地です。 大浴場から続く露天風呂は開放感一杯で気持ち良いし ホテル敷地内に源泉があるので大浴場はもちろん部屋の露天も源泉かけ流しです! (URLは下記参照して下さい。) 4つの条件は全て満たすのではないかと思います。 ただ大人5人で宿泊できる部屋があるかどうかわかりません。 でも2部屋に分かれてもギリギリ予算内かなとは思います。 また2部屋に分かれた方が部屋の露天には入りやすいと経験上感じております。 楽しいご旅行になさって下さいね!

参考URL:
http://www.izuohokawa.co.jp/index.html
回答No.2

9月はすでに平日しか空きがないようですが、 こういうところもあります。 「壺中の天 宿○文」 http://www.yadomarubun.com/

• makiyou23
回答No.1

http://www.karirunara.com/travel/roten/sizuoka.htm ここで探してみてはいかがでしょう 料金も希望に合うようなものも見つかると思います 露天風呂つき客室のある宿は、値段に関係なくすぐに埋まってしまう場合が多いようです 通常の客室ならこだわりも必要ですけど、ある程度妥協しないと露天風呂つき客室は厳しいかも知れません なかなかそうはいかないんですけどね・・・ いい旅行になるといいですね!