• ベストアンサー

教えて下さい。

arai163の回答

• arai163
回答No.2

「回復スパスパ人間学」で父親に似ていると、ときめくというような放送がありました。 貴方に当てはまるとは思いませんが、読んで損はしないと思います。 下記にリンクします。 サイトにはいったら、「Back To The スパスパ」をクリックしてください。 過去の放送一覧がでますので、「(#56) 02月08日 男運 」をクリックしてください。 必ずしもときめかないのは、悪いのではないようです。 逆にときめくと、悪い方へ進むことがあるみたいです。 この放送を見て、「恋愛と結婚は別」も有り?という気がしました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
lunatic
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 決してときめかない訳ではないんです。 ただ面と向かってるときでなくて思い返してるときなので 本人にではなくて 状況に反応してるのかな 他の方はどう思うか聞きたかったのです