• ベストアンサー

基本情報技術者試験 午後

基本情報技術者試験の午後の過去問が掲載されているサイトってありますか「答え付きで」?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

主催団体「独立行政法人情報処理推進機構(IPA)」さんのサイトにありますよ。 PDF形式で問題冊子などダウンロード可能。 過去問題(問題冊子・配点割合・解答例・採点講評) http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/_index_hani_sukil.html