• 締切済み

gooメールの調子が悪すぎっ(>_<)

今日は昼から全然メルチェができません。 ログインしようとしても、はじかれてしまいます。 待つしかないのでしょうか?

  • yumi_5
  • お礼率85% (138/162)

みんなの回答

  • artist0
  • ベストアンサー率24% (92/378)
回答No.5

うちではもう3日くらいまともにアクセスできませんでした。 が、今日の昼にはすいすいアクセスできました。 回答ではなく、ただの報告でした。

yumi_5
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ask
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.4

わたしも見れなくて困ってたんですが、 今(17:57)入れました。 コミュニティートップをリスタート(更新)したら、 パスワードの入力画面になりましたよ~♪

yumi_5
質問者

お礼

私は、1日待って、今日スムーズに入ることができました。 ありがとうございました。

  • senna13
  • ベストアンサー率28% (67/237)
回答No.3

まぁそんなに気にしない方が良いですよ。 FreeMailじゃないですか。 自分は大事な連絡には、Gooは使っていません。(Gooさんごめんなさい) Gooさん内部の問題でしょうから。 なーんて、気長に待つなんて答えではダメっすかね。

yumi_5
質問者

お礼

確かに…。 でも、職場ではgooしか使っていなかったので他にメールをする 手段がありません。 明日まで待ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

gooコミュニティのトップに 「混雑のため、ログインできない状況になっています。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 もうしばらくしてから再度ログインをお願いします。」 とあります。 それでも状況が改善されないのであれば、 http://community.goo.ne.jp/faq/index.html の一番下にある問合せ先に連絡してみるといいと思います。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/faq/index.html,http://community.goo.ne.jp/
yumi_5
質問者

お礼

「ログインサーバでエラーが発生しました。 しばらく待ってからもう一度お試しください。」 となってしまい、ログインできません。 友達もできないと困っていました。 どうしてなんでしょうか?

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

ここで待つより「教えて!goo」に直接質問されては如何でしょうか。 下記にリンクします。 一番下の「問合せ」にある 『「教えて!goo」サービスへのご意見ご要望はこちら。』の「こちら」をクリックすると、問合せ用のメールが開きます。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
yumi_5
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

関連するQ&A

  • gooメールについて…。

    gooのメールを頻繁に使っているのですが、 突然ログインできなくなりました。 今日の昼間まではログインできたのですが…。 どうしていいのかわかりません…。 そうか教えていただけると助かるのですが…。 お願いします。

  • gooメール

    利用していたのがいきなり利用できなくなった 今日から なんで? ログインのページも変わってて ログインさえできないぞ

  • 教えてgooが調子悪い

    昨日から急に「MY Q&A」を見ようとしたり質問しようとしたりするとログインの画面が出てきてユーザー名とパスワードを入力しないといけなくなりました。どうしてこうなったのでしょうか?またどうすれば今までのように毎回このような作業をしなくて済むようになるのでしょうか

  • gooメールにアクセスできない?!

    今、gooのメールにログインしようとおもったらアクセスできません。 他の方もそうですか? 今日のメンテナンス情報はなにも書いてないのですが・・・。

  • gooのフリーメール

    今日、gooのフリーメールのメールをチェックしようと思ったら、なぜだか、 ログインできません。 他のところは、フツウに行けるのですが…。 それは、私のところだけでしょうか? それとも、gooの方が込み合っているのでしょうか???

  • gooメールにログインできません。

    gooメールを使用しているのです、2~3日前から ログインをパスワードを入力する時に、必ず 「セキュリティの警告」という表示が出てきます。 (”このサイトと取り交わす情報はほかの人から 読み取られたり変更されることはありません。 しかし、このセキュリティには問題があります” というものです。) 以前はこんな表示は出ていなかったのですが…。 よくわからないので「はい」を押すと、昨日までは ログインできたのですが、今日はログインできません。これはどういう事が原因なのでしょうか? パスワードなどは間違ってはいないのですが…。 思い当たる事といえば、「セキュリティの警告」の 証明書の表示というのを見て、よくわからないのにも 関らず、思わず「証明書のインストール」というのを してしまったらしいんですが、それがダメだったんで しょうか?とにかくログインできなくて困ってます。 馬鹿げた質問で大変恥ずかしいのですが、どなたか おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

  • Gooメイルにログインできない、教えて下さい。

    IDとパスワードを入れてログインボタンを押すといつもログインできて、メールの画面が出ますが、今日は、ログインパスワードの再確認とパスワードの変更をお願いします。の画面が出て、その先の 変更する手続きをしましたが、本人の確証のローマ字を記入してくださいとあります。 違ってますので、もう一度して下さい。と 何度繰り返しても ログインできません。 Goo会社に電話して聞きたいですが、どうしてしたら良いでしょうか? 3月から有料のメールに変更していますので 利用できなくても、利用料が銀行から口座振替で自動的に引かれますので、困っています。 どうしたらいいでしょうか、お願いします。

  • gooのフリーメールが届かない

    今日のお昼頃からメールが届かなくて困ってます。 少なくとも4通くるはずなんですが、確認できなくて参りました。 gooにも問い合わせメールを出しましたが、音沙汰なしです。 どうなっているのでしょう?

  • gooのフリーメール

    最近gooのフリーメールでログインはできるのですがその先の受信BOXが開けません。前までは見れてたのに変だなぁと思ってはいたのですが何かサーバーがおかしくなってるんだろうと思ってました。でも今日学校のパソコンでやってみたら何事もなく開けたんです。 ということは私のPCがおかしいってことですよね?一体なにがいけないのでしょう? ついでにあるサイトへの投稿も以前まではできていたのにできなくなっています。(これもログインとか他のページを見たりはできるのに投稿だけダメです) どうしてなのかどうすればよいのかわかる方どうか教えてください。 説明が足りなかったら補足要求してください。 よろしくお願いします!

  • gooメールがつかえません。

    gooメールがつかえません。 リニューアル後、「使えねえ、使えねえ」の大合唱でしたが、本日昼正午前後からとうとうサーバがぶっ壊れたようです。 次はどこのフリーメールサービスに変えたらいいのか、gooよりいい会社を教えてください。 あ、「教えてgoo」のスタッフさんからの回答もお待ちしてますよ。 以下、gooのお知らせより引用 メールがご利用いただけない事象について 2010/5/14 現在、gooメール、及びgooメールアドバンスにログインできない、メール一覧画面が表示できない等の不具合が発生しております。 原因につきましては現在調査中です。 ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。