• 締切済み

第三京浜の所要時間(保土ヶ谷→玉川)を教えてください!

平日の朝の第三京浜はどんな状態ですか? 混んでますか? 羽田線から保土ヶ谷ICで第三京浜に入って、玉川ICまでを 通勤に使ってみたいと思っています。 玉川ICに8時30分までには着いていたいのですが、 その時間帯だとどのくらいかかるか分かる方、 いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• phj
回答No.1

第三京浜は朝でもそれほど混みません。特に玉川ICでは接続する環八が渋滞していない限り、スムーズに出ることができます。 保土ヶ谷ICから20分ぐらいでしょうか。30分見れば途中のICの出口渋滞があっても、間違いなく着けると思います。

mesorinQ
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました! そして、ついでにもう一つ質問があるのですが・・。 保土ヶ谷ICに入るときって混みますか? 一般道からは混んでたような記憶があるので、 横羽線から合流しようかと思っています。 これもわかる方がいましたら、教えてください! ついでに質問してごめんなさい!!