• 締切済み

たまねぎの種について。

こんにちわ。 たまねぎの種類で貴玉というものがあるそうなのですが (No.310)この種類の種を探しているのですが どなたかご存知な方、いらっしゃらないでしょうか? もしもご存知であれば、手に入る連絡先など教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• DESTINY
回答No.1

「貴玉」は品種名としてはありそうですが、在来品種や登録品種、市販品種の中には見当たらないようです。 この名前はどこでお知りになったのでしょうか?それが判れば、もう少し調べられるかもしれません。 「貴錦」という品種なら存在します。静岡の人が育成した品種で、現在はカネコ種苗から市販されています。

peace3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴玉という名前を知ったのは叔父が探してるとこのことだったので、詳しくはわからないのです。品番など310ということと名前が貴玉ということしかわからないそうです。 貴錦という名前で良いのか確認をとってみたいと思います。ありがとうございました。