• ベストアンサー

FedEX Championship

5月に行われる、カートレース。 昨年の例で構わないのですが、 浦和又は三郷ICからどれくらいの所要時間でしたか?? 土曜日が決勝戦だという点は、見に行くのに好都合なので 今年は見に行く予定なのですが、「もてぎ」の田舎道じゃかなりの渋滞ですよね。 参考にしたいので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mapper
回答No.1

三郷ICから2時間程度で到着できます。 周辺道路も整備されつつあり、宇都宮方面と水戸方面に分散するので、渋滞はしますが鈴鹿でF1を見た後よりはひどくないと思います。 見終わった後、ホンダの博物館などで時間を潰すなどして日暮れまで待てばICまではほとんど渋滞することなく流れます。(もてぎ周辺の渋滞よりも帰りの三郷ICや首都高の渋滞の方が辛い)

senna13
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰りの三郷ICの渋滞の方が辛いって点は同感です。 まぁ、あの場所の渋滞は解決する事はないでしょうね。