• 締切済み

化粧品の成分について

最近化粧品の成分について興味があるので、勉強したいと思うのですが、旧指定成分とか、そういったものについてわかりやすく教えてくれるHPなんか知っている人がいたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• marticaq
回答No.2

昨年ぐらいから全成分表示指定になって販売されてますよ!それにきちんとしたメーカ-はその成分の役割なども教えてくれます。もしくはお客様専用の窓口(フリーダイアル)などでも答えてもらえます

• koma24
回答No.1

以下のサイトはいかがですか?

参考URL:
http://cosmenote.cool.ne.jp/shitei/