• ベストアンサー

ニュージーランドで2ヶ月間語学学校に通うのは観光ビザでいけますか?

ニュウ―ジーランドで2ヶ月間ほど語学学校に通いたいのですが観光ビザできけるのでしょうか? 学生ビザをとらなくても大丈夫でしょうか? 教えてください!よろしくお願いします!

noname#3634
noname#3634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamane777
回答No.1

NZは3ヶ月以内の語学研修ならビザの必要はありません。 ただし入国時に滞在日数+3か月分以上のパスポートの残量が必要です。

noname#3634
質問者

お礼

よかったー安心しました! 早い返答ありがたいです! 助かりました。 ほんとありがとうございました!!