オーストラリアでの写真撮影について

このQ&Aのポイント
  • オーストラリアでの新婚旅行中にウエディングドレスとタキシードでビーチでの写真撮影をしたい。しかし、フリーで撮影してくれるプロのカメラマンが見つからない。
  • ワタベウエディングなどの大手会社ではレンタルもできるが、割高でデータがもらえない。ドレスとヘアメイクは自身で用意する予定。
  • オーストラリアで写真撮影を経験した方や情報を持っている方は教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーストラリアでの写真撮影について

10月に結婚式を行ない、式の翌日にオーストラリアへ新婚旅行へ行く予定です。 場所はゴールドコースト、ハミルトン島、ケアンズへ、それぞれ2、3泊ずつ、合計9泊の旅をする予定です。 オーストラリアへ旅行中に、いずれかの場所で、きれいなビーチでウエディングドレスとタキシードで写真撮影をしたいと思っています。 しかし、なかなか写真撮影をやっていただける会社がネットで調べても出てこないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら、情報を教えていただけないでしょうか? ワタベウエディングさんのような大きな会社になるとドレスのレンタルも出来てよいのですが、 レンタルもできるしヘアメイクもしていただけることで割高になることと、データがいただけないとのことなので、 できればフリーで撮影を受けてくださるプロのカメラマンの方にお願いできたらと思っております。 ドレスは自前になるので日本から持っていく予定ですし、ヘアメイクは自身が仕事柄できるので自分でやる予定なので、 本当に写真の撮影のみやっていただいてデータが頂けたらと思っております。 オーストラリアで撮影された方やご存知で詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

• my7183
  • お礼率97% (248/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kel_2008
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 オーストアリアのシドニーでカメラマンをされている日本人の方がいらしゃるようです。 ゴールドコーストには遠いのかも知れませんが、聞いてみてはいかがですか? 以下その方のウェブサイトのリンクです。 http://www.sydneyphoto.com.au/jp/index.html

参考URL:
http://www.sydneyphoto.com.au/jp/index.html
my7183
質問者

お礼

回答遅くなりまして申し訳ございません。 丁寧にアドバイス頂きありがとうございます! さっそく質問メールをしてみたいと思います。 ありがとうございました!