• ベストアンサー

Eメール・フリーソフト等の・・情報雑誌・・

1986の回答

• 1986
回答No.1

日経netn@viなんかがお奨めです。 ちょっとマニアックで極めてみたいと思ったらPCJapanと言う 雑誌もあります。 個人的な好みがありますので、実際に立ち読みなどでいいので 読んでみて、気に入った雑誌を購入するようにするといいですよ。 説教で申し訳ないのですが、こういう場ではあまり顔文字を使わない方が・・・

tamago9
質問者

お礼

ありがとうございました。色々と研究したいと思います、教えていただいた物も 見てみます・・・ 顔文字ですが、ふざけていたつもりは無いのですが・・これからは気を付けます。