• ベストアンサー

アイポットタッチみたいなの

ファイル共有で落とした、動画(映画)を通勤電車で 見たいと思います。 まず、どんなプレイヤーというか動画再生機を買い ファイル共有で落とした動画はAVIが多いと思うのですが、 それを、見られるように変換するできればフリーソフト をどなたか紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

ファイル共有で落とした時点で違法です。

aisasiais
質問者

お礼

ですね。 やりません。