• 締切済み

ガンダム関連のお勧めサイト

最近少し時間が出来たので、ガンダムについて詳しくなれるような情報が載っているサイトを探してます 特に探しているのは上記のサイトですが、ガンダム関係のサイトであれば、それに限らずどんなものでも構いませんので、面白いサイトとかお勧めがあれば教えて下さい よろしくお願い致します

• flat2
  • お礼率61% (61/100)

みんなの回答

• not_ace
回答No.1

以前似たようなな質問があったので全く同じ回答になりますが ガンダム関連の話題はウィキペディアに異常に詳しく載っています。 リンクをたどっているだけで一日潰せるぐらいだと思うので行かれてみてはどうでしょう。