• ベストアンサー

エクセルのハイパーリンクでブックを開き、指定のセルにフォーカスを当てたいです。

EXCEL2007のハイパーリンクで、他のEXCELファイルとシート名とセル名を指定し、クリックしたらファイルを開いて指定したシートのセルにフォーカスが当たるようにしたいのですが、どのようにしたらよいですか?

noname#75174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebsoku
回答No.1

ファイル名の後にシート名とセルを指定します。 例)リンク先を次のように指定するとき   フォルダ:c:\test   ファイル:テスト.xls   シート:sheet1   セル:J5 c:\test\テスト.xls#'sheet1'!J5

質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく動きました。