• ベストアンサー

ドラゴンボール大全集でメカが紹介されている巻は?

ドラゴンボール大全集でストーリーに出てきたあらゆるメカが紹介されていた巻を購入したいと思い本屋やブックオフを探したのですが見つかりませんでした。 ネットで購入を考えているのですが中身が見れないため何巻がそれにあたるのか わかりません。詳しい方どうか教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

第4巻がお求めの内容に一番近いかと。 ちなみに、 第1巻 イラスト集 第2巻 ストーリー編 第3巻 アニメ・TV前篇 第4巻 ワールドガイド(種族、舞台、武道、乗り物、科学など) 第5巻 アニメ・TV後篇 第6巻 アニメ・映画篇  第7巻 大事典(キャラクター、技、アイテム、地理など) 補巻  アニメ・TV補 という内容になっています。

towani
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全巻の内容が解り大変参考になりました。 第4巻に限らず他の巻も購入したいと思います。