• 締切済み

この女性の唄のタイトルを教えて下さい。

レンタルビデオ屋で流れてたので結構新しいと思います。 名前が分らないですが昔の有名な刑事ドラマ(トゥットゥルットゥー) で始まる音楽に乗せて若めの女性がラップ調に唄ってました。 わかる方お願いします。

noname#124757
noname#124757

みんなの回答

回答No.1

Hi-Prixの「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」ではないでしょうか。 http://www.barks.jp/news/?id=1000042251 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/hi-prix/SRCL-6832/index.html

参考URL:
http://hi-prix.com/
noname#124757
質問者

お礼

これでした ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔の刑事ドラマのタイトル。

    かなり昔ですが、刑事ドラマで、萩原健一と女性刑事がコンビを組むドラマがありました。女性刑事は、当方の記憶では南野陽子だった気がします。タイトルが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 刑事ドラマの歌探しています

    刑事ドラマの着歌や着メロのサイトを知りませんか? 父が刑事をしているのですが、『携帯を変えたから音楽をとりたい』と行って来たので 探したのですが、父の年代の刑事物ドラマの音楽ってなかなかなくって… (『踊る大走査線』があっても『太陽にほえろ』はない) 父は『太陽にほえろ』『西部警察』『危ない刑事』の音楽が欲しいみたいです 着メロサイト(公式)で探しても、探すのにパケ代がかかったり、せっかく登録しても音がしょぼかったり、曲がなかったり… フォーマにしたから、着うたも色々とってみたいそうです 今年50歳の父向けの着うたなど詳しい方、えしえてください

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    ちょっとのんびり系の海で聞くような邦楽の音楽?で 「前に前に前に前に・・・」「進め前に・・・」 という歌詞の男性の歌を知っている方、タイトルを教えて下さい。 何度も「前に 前に ・・・」と言ってました。 ちょっとラップ風?かもしれません。 Def tech の歌ではありませんでした。 すごく前向きになれそうな曲でもう一度聞きたいので、タイトルを知っている方、教えて下さい。

  • この歌のタイトルを・・・。

    1ヶ月ほど前に有線で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません・・・。 多分、女性二人(もしくは一人)で曲の感じはハルカリやmihimaruGTなど、ラップ系。 サビの間に「代官山~」という歌詞が入っています。 他はあまり聞き取れなくてわかりません; かなり情報が少ないですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 10年前のドラマのエンディングと主題歌が知りたい

     昔見ていたドラマの主題歌とエンディングが知りたいのです。最終話だけ見逃してしまって、タイトルが分からないのでビデオも借りられないといった状況で、今にいたります。    田中美佐子とつるべえが出ていたのを覚えています。あと、名前覚えてないけど濃い顔の俳優さん。刑事もので、男性不信の田中美沙子が濃い顔の俳優さん(刑事仲間)とできちゃうんだけど、追ってる事件の犯人が実はその俳優さんかも?というところで最終話でした。つるべえ(刑事役)が田中美沙子にちょっかい出していたような・・・。  犯人は誰だったのでしょうか?「眠れない~」みたいなタイトルだった気がするんですが。    それと、主題歌は女性が歌っていました。主題歌についてはそれしか覚えていません。  確か、10年くらい前のドラマと思います。よろしくお願いします。

  • 女性刑事さんの割合は?                        

    女性刑事さんの割合は?                                                         今日のTV欄を見ると、警視庁捜査1課の女性刑事さんが 主人公で活躍するドラマが紹介されてました。 TVドラマではありがちな設定ですが、 実際のところ何割くらいの刑事さんが女性なんでしょう? ドラマのように主人公的なお仕事もあるのでしょうかね?

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • テクノポップ調で女性が歌う歌のタイトル

    教えて下さい。 耳について離れない曲があって、タイトルを知りたくて困っています。 テクノポップ調の曲で、女性(数人の?)が歌い、歌う声もミキシングされていてperfumeなのかな?とも思うのですが、よくわかりません。 「キャンディ~あー、キャンディ~、う~う」(うまく表現できなくてすみません、ファンの方に叱られちゃいますね)という歌詞がサビで何度も流れます。 途中ではラップの口調で「え、マジ?」とか「今夜のパーティーが・・」いうような歌詞もあります。 こんな拙い文章ですみませんが、お分かりになった方、よろしくお願いいたします。

  • 古いドラマのタイトルを教えてください。

    昔のドラマなのですが、田中美佐子さんが子持ちの刑事役で、 こどもが臓器売買の誘拐犯に誘拐されてしまい、その誘拐犯の 一味に北村一輝さんが出ていたドラマのタイトルをご存知の方 教えてください。 あの時、北村一輝さんを初めて見て、ものすごく印象的で 以来、プチファンです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう