• 締切済み

ドレスアップはエアロとアルミホールどっちが先?

noname#67964の回答

noname#67964
noname#67964
回答No.3

私もおすすめはアルミ&インチアップですね。 それだけで車は断然格好良くなります。 エアロから付けると、マフラーも換えないとかなり貧弱に見えますが、アルミの場合はそれだけでも結構イケてると思います。 一通り考えますと、アルミ→マフラー→エアロ ですかね。見た目だけでなく少しでも速く!とお思いでしたら、 マフラーと同時にエアクリーナーも換えた方がいいでしょう。こだわるときりがないですが、この辺が妥当なラインだと思います。あと、車高は下げた方がいいです。

momama
質問者

お礼

エアロはやっぱり最後ですか?個人的にはエアロが一番手っ取り早いかなと思ったんですが・・・。