• ベストアンサー

ネスケの上の絵

ネットスケープでサイトを見ると、URLの左のとこに小さーい絵が見えるのですが、これは、どうやったら出せんですか...。調べてもわからなくて...。すみませんが、誰かご存じの方がいたら..お手数ですが、教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • master-3rd
  • ベストアンサー率35% (582/1641)
回答No.1

もしかしてこれのことですか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP415022 http://www16.u-page.so-net.ne.jp/xb4/katsumi/os/windows/favicon/ http://www.mikeneko.com/soft/favicon/ http://members.jcom.home.ne.jp/cozy.o/java/bookmark.html これの場合、出せるとかではなくそのサイトが準備していれば表示されるものですね。

korewa
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!! こーいうしくみになってるんですネ。 よく読んでみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ネスケのバージョンについて教えてくださーい。

    最近のウイルス問題でアンチウイルスに頼りっぱなしもソフト君に申し訳ないので、IEに見切りをつけてネットスケープ4.78に乗り換えることに決めました。 ダウンロードして問題もなく使えていますが、ネットスケープのダウンロードサイトにCommunicator 4.78 Complete InstallとCommunicator 4.73 Base Installのような2つのバージョンがありました。 4.73Base…が何なのか気になって仕方ありません。どなたかご存知の方がみえましたら教えてください。

  • かくし絵、さがし絵

    よく白黒での絵で、最初は抽象的に見えていますが、よく見るとちゃんと絵が描かれているというのを隠し絵とかさがし絵というのでしょうか? そのサンプルや作り方のサイトをご存じの方、おしえてください! お願いします!!

  • この絵は誰の、または何の絵なのでしょうか?

    色々な幻想的な画像を紹介しているサイトに気になる絵を1つみつけ、それが誰によって描かれたのか、または何かの背景に使われたなど、何かの絵なのかということが知りたいのですが、どなたかご存じの方教えてください。よろしくお願いします。 画像はこちらのサイトの上から44番目の絵になります。http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-219.html

  • paul klee パウル・クレー この絵について

    クレーについて検索してたらこのサイトを見つけまして、 http://www.hays.pausd.org/AliensAbstracts/5-17.html の左にある絵に惹かれました。 この絵ついて、タイトルを知りたいです。 詳細をご存知の方は、お教えいただけると幸いです。

  • ネスケの古いバージョンを入手する方法

    客先から、ネットスケープナビゲーター4.7による動作確認を求められています。 が、そんな古いバージョンは手元にないため、動作確認ができず困っております。 過去の回答に示されていたURLも見てみたのですが、現在は最新バージョンのページに自動的につながってしまいます。 バージョン4.7を入手する方法をご存じでしたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 自分の絵を売るサイトを知りたいです。

    私はセミプロの画家で、メルカリやヤフオクなどに出品して自分で描いた絵を入札してくれた方に販売してます。 ただもっと絵に特化したサイトに出品して出品から販売までのサイクルを早くしたいと思ってます。 デジタルアートなどではなく、アナログで制作した自作の油絵や鉛筆画などの1点物を販売するのに効果的なサイトがあれば知りたいです。 出品手数料や売れたときの手数料などがかかっても構いません。 ご存知の方からの情報をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • ネスケのメールパスワード

    ふとネットスケープ7,1をインストールしてみました。ブラウザはとても快適なのですが、メールができません。ネットスケープのメールを使うときに、初めに受信メールをクリックすると、メールパスワードを入れてくださいと出るのですが、メールパスワードというのは、何を入れたらいいのかわかりません。ためしにプロバイダのパスワードや、ネスケ登録の際のパスワードを入れたりしてみましたがだめでした。誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • これは誰の絵でしょうか?

    以下のサイトでの質問です。 http://blogs.yahoo.co.jp/totemodaisukideburin2005/folder/1431200.html このブログのちょっと下のほうにある、 「ちょっと長いですが・・ノアの箱舟について 」の項目の中の上から 5番目にある絵は誰が描いた、何という絵でしょうか? ノアの箱舟が右側の山に着いていて、左から虹がかかっている絵です。 とても綺麗な絵なのですごく知りたいです。 このブログの人に聞いても返答が無くわかりませんでした。 美術に詳しい方、よろしくお願い致します。 本当に知りたいのです。

  • 愛車のイラスト・絵を描いてくれるサイト

    今日は。以前、ネットで愛車の絵をオーダーメイドで描いてくれる 店をサイトで見ました。愛車の写真を送るとそれを基に絵を書いてくれて オプションでオーナー名や車のスペック等を書き入れてくれるような サイトでした。今、気になってますがURLが分かりません。ご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネスケのバージョンをあげたら、以前のメールが読めません・・・・。

    ネットスケープのバージョンをあげるようにリクエストがあって、そのようにしたところ、以前受け取ったメールや送信したメールが読めなくなりました。アドレス帳はなぜか無事なんです。本当に困っています・・・・・。どうしたらいいのか、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。