• ベストアンサー

ファイルが存在していないフォルダを削除したい

ウインドウズXPを使っています。 ファイルが無いフォルダを、自動検索するフリーソフトをご存知ありませんか? もしくは、ファイルが無いフォルダを、自動削除するソフトでも構いません。 よろしくお願いします。

• worito
  • お礼率100% (927/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1
worito
質問者

お礼

ここに書く前に、ネットで調べてたのですが、 そういうソフトは無いのかと思ってました。 検索の精度も良いですね。 助かりました。ありがとうございました。