• 締切済み

FM横浜ジャジーナイトのエンディングテーマについて

土曜深夜1:30から放送しているゴンザレス鈴木さんの「横浜ジャジーナイト」で08年04月より現在に至るまで、エンディング(朝4:50頃)に使われている曲のタイトルについてご存じありませんか。 FM横浜のHPのQ&AおよびジャジーナイトHP上には記載されておらず、ユーチューブでJazzから探しても同曲にたどり着くことができませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 (ネーム:にしかな)

noname#91106
noname#91106

みんなの回答

回答No.1

番組に直接、はがきなり、メールなり送って、聞いくことはできないのですか? 番組担当のディレクターさんなら知っているはずですけど・・

関連するQ&A

  • 名曲の楽しみエンディングテーマ

    吉田秀和さんの語りが楽しみでNHK FMで土曜夜9時から放送されている名曲の楽しみという番組を聞きはじめました。エンディングテーマの曲、たぶん弦楽四重奏のとても有名な曲ではないかと思うのですが、恥ずかしながら誰の作曲のなんという曲か知りません。どなたか教えていただけると有り難いのですが。 よろしくお願い致します。

  • 赤坂泰彦のディアフレンズのエンディング・テーマ

     数年前までFMで放送されていた「赤坂泰彦のディアフレンズ」という番組の、エンディング・テーマの曲名が知りたいです。  たぶん、エレクトリック・ピアノのソロで、少し切ないような雰囲気の曲でした。  ご存知の方、よろしくお願いします。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • KISS FM 神戸の放送終了のヒーリング曲がわかる人いますか?

    1992年頃だったと思うんですが、深夜に『kiss FM 神戸』のラジオを聴いていて、今は一日中ラジオは流れていますが、その頃は放送が大体深夜3時とか4時くらいに終わっていました。その時に流れるエンディング曲(放送終了の曲?)を探しています。ヒーリング系のピアノで始まる曲で、途中エレクトーンのような感じの音で癒されてました。声などは入ってませんでしたが、曲の最後にハッキリと覚えてませんが「kiss FM 神戸なんとかなんとか~」と英語で言って放送終了します。ご存知の方おられますでしょうか?よろしくお願いします。

  • FM東京「夢のひととき」のテーマ曲について

    1986,87年頃にFM東京で放送していた「夢のひととき」(23:15~23:30)というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • スズキトーキングFMの前の番組は?

    現在FM福岡で放送中の「福山雅治のスズキトーキングFM」の、前の番組およびそのパーソナリティが思い出せません。どなたかご存知でしょうか?

  • フュージョンをよく流す関西のFM放送

    私はパットメセニーなどのフュージョンサウンドが好きで、CDを買ったり、あるいは、以前はよくFMのエアチェックをしたりしていました。最近は昔のようなFM雑誌がないせいもあり、FMを聴く機会もなくなりましたが、そこで、お尋ねしたいと思います。関西のFM放送で、フュージョンまたはジャズフュージョンのような音楽をよく流すような番組をご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします(ネットで番組表を見てもさっぱりわからないので)。

  • ゆずの『夏色』がエンディングだった番組???

    夏といえば、ゆずの”夏色”! そういえば、昔深夜番組のエンディングでかかってるの聴いてから好きになったなぁ~なんて思い出したんですが、その番組名がどうしても思い出せません。 ○デビュー曲なので、1998年ごろだと思われる ○当方、地方に在住ですので本来深夜放送ではないかもしれない ○エンディング中の映像はゆずの二人が歌ってる映像だった 以上を踏まえまして、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう