• 締切済み

FM横浜ジャジーナイトのエンディングテーマについて

土曜深夜1:30から放送しているゴンザレス鈴木さんの「横浜ジャジーナイト」で08年04月より現在に至るまで、エンディング(朝4:50頃)に使われている曲のタイトルについてご存じありませんか。 FM横浜のHPのQ&AおよびジャジーナイトHP上には記載されておらず、ユーチューブでJazzから探しても同曲にたどり着くことができませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 (ネーム:にしかな)

noname#91106
noname#91106

みんなの回答

回答No.1

番組に直接、はがきなり、メールなり送って、聞いくことはできないのですか? 番組担当のディレクターさんなら知っているはずですけど・・